ありがとう25000回言ってみる企画、その後の結果報告 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

お越しいただきありがとうございます。

初めてお越しの方は、ぜひこちらの記事からお読みくださいね。

 

【目次】

☆初めにお読みください

 

【人気記事まとめ】

☆才能の見つけ方、天職の見つけ方のコツ

☆自分の才能の育て方のコツ

☆本当に叶う!夢の描き方、目標設定のコツ

☆成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~

 

【ワークショップのご案内】

☆夢をかなえるワークショップ

----------------------------------------------------------

 

おはようございます。

 

 

覚えていますか?

 

僕が半年前に、

 

 

「ありがとう25000回言ってみる企画」

 

 

をしたこと。

 

 

この企画のきっかけは、僕の尊敬するひすいこたろうさんとお話ししていた時に、

 

 

「25000回ありがとうって連続で言うと、半年以内に思いもよらない、いいことが起こるよ!」

 

 

と言われたので、ほんならやってみようじゃないか!という好奇心からでした。

 

 

 

 

その記事はこちら。

 

ありがとうって25000回言ってみる企画①

ありがとうって25000回言ってみる企画②

 

 

 

2014年にやった時には、半年以内に、

 

・ひすいこたろうさんの講演会主催

・岸見一郎さんと講演会で共演

 

を達成したので、既に効果は立証済みだったのですが・・・

 

 

 

 

 

今回はどうだったかと言いますと・・・。

 

 

 

 

・日本メンタルヘルス協会のカウンセリング担当に就任

 

 

 

これはすごいことですね。

僕が心理学を勉強した学校で、カウンセラーとして仕事を頂けているわけですから。

 

 

半年前には想像もしていませんでした。

想像できなかったので、個人でカウンセリングの仕事をずっとやっていたわけですからね。

 

 

もちろん、自分でやっている仕事も、今は流れに乗ってきているのでこれからも継続ですが、やはり自分が憧れている心理学の学校で、カウンセラーという仕事を出来るというのは格別です。(卒業生5万人弱の歴史ある学校ですから。→日本メンタルヘルス協会HP

 

 

 

ということで、今回もばっちり思いもよらない素晴らしい出来事と出逢うことが出来ました。

 

 

もちろん、因果関係が証明できないので、

 

読者のみなさんに

 

 

「よし、やろうぜ!」

 

 

みたいなことは言えませんが・・・。

 

 

でも個人的には気に入りましたね。

この行事。

 

 

また半日時間を作ってやります。

 

だって、やればやるほど思いもよらないいいことが起こるんですよ。

 

 

いいジンクスみたいで楽しいです。

 

 

また3度目の25000回チャレンジ、近々やっていきたいと思います。

もちろん、また速報しますからね。

 

 

次はどんないいことが起こるのかな~。

 

 

ということで今日は「私もやってみようかしら」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

【4月1日(土)】

久しぶりに一般参加可能なワークショップを開催します!!

 

「夢をかなえる1dayワークショップ~大人が本気出したら一年でどれだけの夢が叶えれるか、ちょっと試してみようよ祭り~」

 

夢をかなえたい方、夢をかなえるコツを知りたい方、集まれ~☆

 

≪詳細はこちら≫

 

 

【人気記事まとめ】

☆才能の見つけ方、天職の見つけ方のコツ

☆自分の才能の育て方のコツ

☆本当に叶う!夢の描き方、目標設定のコツ

☆成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~

 

【体験講座のご案内】

天才発掘塾~次の天才は君だ!~

 

【個人セッションのご案内】

個人セッション~才能を見つけて、育てて、生かす~