ブログ記事1000本達成!~全てに感謝~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

お越しいただきありがとうございます。

初めてお越しの方は、ぜひこちらの記事からお読みくださいね。

 

【目次】

☆初めにお読みください

 

【人気記事まとめ】

☆才能の見つけ方、天職の見つけ方のコツ

☆自分の才能の育て方のコツ

☆本当に叶う!夢の描き方、目標設定のコツ

☆成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~

 

----------------------------------------------------------

 

おはようございます。

 

ついにこの日がやってきました。

 

ブログ毎日2本更新して、1000本書きます企画。

 

 

この記事がいよいよ1000本目です。

 

 

 

不思議なもので、

 

500本目あたり、

700本目あたりは本当に大変で、

 

 

「もう書くことないよー。」

 

 

って感じだったのですが、

 

800本目超えたあたりからは、スイスイでした。

 

これがランナーズハイならぬ、ブロガーズハイなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

1000本書こうと決意した当初は、

 

 

「何が何でも人生を激変させてやる!」

 

 

と意気込んでいましたが・・・

 

 

本当にそれが実現しつつあることを実感しています。

 

 

読んでくださっているあなたからの、

 

 

毎日のいいね

リブログ

温かいコメント

セッションの依頼

塾やイベントへの参加申し込み

 

 

これらが僕を少しずつ変えてくれました。

 

 

 

 

これらが僕に、

 

 

「人に喜んでもらえる喜び」

 

 

を教えてくれました。

 

 

 

 

僕にとってのブログ1000本ノック企画は、

 

 

 

「人に喜んでもらえる喜び」

 

 

 

を手に入れるための経験だと実感しました。

 

 

 

もちろん、

 

 

「人に喜んでもらえる力」

 

 

に関しては、まだまだこれからどんどん伸ばしていきたいなと思っていますし、まだまだ伸びるものだと思っています。

 

 

 

自分の好きなことを極める過程で、多くの人に喜びを与えれる人生って何ものにも代えがたいものだと思います。

 

 

もちろん、何も極めなくても人の役に立つこともできますし、喜んでもらえることもできます。

 

 

 

いつも笑顔でいることだったり、いつも誰かを気遣うことだったり。

 

 

 

それにプラスアルファで楽しみを持つために、

 

 

好きなことを極めるっていうのもありかな、という感じです。

 

 

 

ですので、

 

まだまだ僕は天才発掘の旅を続けます。

 

 

 

次の目標は、

 

ブログ読者3000人突破

(現在770人前後)

 

 

それを達成したら、

 

読むだけで才能が開花するような本の出版

 

 

 

何年かかるかわかりませんが、一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

 

すべては、

 

「世の中を天才だらけにして喜びに満ちた世界を創るために!」

 

 

これからも次の目標達成に向けて日々ブログを更新していきます。

僕のリアルタイムでの成長をお伝えしていくことで、あなた自身になにかポジティブな影響を与えることが出来たらなら、最高です。

 

 

僕が約束できることは一つ。

 

 

僕は立てた目標を達成出来るまで、絶対に諦めません。

 

 

ということです。

どんなに小さな一歩でも、どんなに目標が遠くても歩みを止めません。

 

それが最高の成功法則だと信じているからです。

 

 

また、いろいろな気づきを提供していきますからね。

 

 

まずは1000本、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

次の目標、ブログ読者3000人に向け、より気合を入れてたくさんの人に喜んでもらえる記事を更新していきたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

全てに感謝。

 

 

ということで今日は「1000本おめでとう!」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

どくしゃになってね…

 

【人気記事まとめ】

☆才能の見つけ方、天職の見つけ方のコツ

☆自分の才能の育て方のコツ

☆本当に叶う!夢の描き方、目標設定のコツ

☆成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~

 

【体験講座のご案内】

天才発掘塾~次の天才は君だ!~

 

【個人セッションのご案内】

個人セッション~才能を見つけて、育てて、生かす~