目標達成のために絶対に忘れてはいけないこと~992~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

お越しいただきありがとうございます。

初めてお越しの方は、ぜひこちらの記事からお読みくださいね。

 

【目次】

☆初めにお読みください

 

【人気記事まとめ】

☆才能の見つけ方、天職の見つけ方のコツ

☆自分の才能の育て方のコツ

☆本当に叶う!夢の描き方、目標設定のコツ

☆成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~

 

----------------------------------------------------------

 

おはようございます。

 

 

目標に向かって突き進んでいる時、

 

絶対に忘れてはいけないことがあります。

 

 

 

目標を達成できない、

途中で挫折してしまう多くの人が、

 

 

このたった一つのことを忘れたばかりに、目標達成という素晴らしい経験を逃してしまうことになるのです。

 

 

 

会社での営業ノルマ、

掃除、

ダイエット、

筋力トレーニング、

ブログの更新、

日記、

スケジュール管理、

貯金、

 

 

 

現在は、

上記を継続して達成させるために、本当の多くのメソッドがあります。

 

 

僕も、たくさん試しました。

 

 

 

 

そして、

 

たくさんの挫折と、

なんとなくの成功体験を積み重ねながら、

 

 

 

あるとき、

継続出来ているものや結果が出たものには、共通点がある!ということに気づいたのです。

 

 

 

その共通点を意識するようになってからは、

 

 

本当に多くのことを継続して出来るようになりましたし、

達成できるようになりました。

 

 

 

このブログもそのひとつですね。

(そろそろ当初目標にしていた1000本に到達します)

 

 

 

その共通点とは・・・・

 

 

 

 

・・・聞きたいですか?

 

 

 

 

 

 

生徒くん

「言いたいんでしょ!サッと言ってください。」

 

 

 

 

 

 

・・・・はい。

 

 

では、サッといいます。

 

 

こんな質問を自分にしてください。

 

 

 

 

 

 

「今、楽しんでる?」

 

 

 

以上です。

 

 

 

いくら正しいことをしてても、

楽しめていなければ、なかなか前進はしません。

 

 

それに、長続きもしません。

 

 

逆に、いくら下手くそでも、

楽しめている人は、継続できるでしょうし、驚くほどのスピードで成長します。

 

 

 

あなたは今、

 

 

楽しめていますか?

 

 

 

今、楽しめていたら、

今がいくら下手くそでも大丈夫です。

 

 

きっと今以上に楽しめる素敵な未来が待っていますから。

 

 

 

楽しみましょう。

 

今日も、明日も、明後日も。

 

 

ということで今日は、「今、楽しめているかしら」と言いながらポチ。いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

どくしゃになってね…

 

【人気記事まとめ】

☆才能の見つけ方、天職の見つけ方のコツ

☆自分の才能の育て方のコツ

☆本当に叶う!夢の描き方、目標設定のコツ

☆成功哲学~幸せなお金持ちになるコツ~