7/31

早いもので月末ですね


731

4842USEN

平均410円買。持ち越してみます・・・(14:14)


7/17

日経上T 15428円 下T15413円


これを抜ければTL的には節なし。

15452円に到達。

さて・・・(9:46)



7/16

JFE あ~、2118円で利確。その後、想定の2133円まであっという間(涙)

日経のポイント価格は、上T 15390円。下T 15335円。


なんて書いている間に、JFE 2137円だと~。強いね。

ちなみに、利確した理由は、日経やJPXがもたついていたから。なんで、こんなに行くの?

分からん。



7/15

日足

・%D上向きに

・5MA上向きに

週足

・遅行線突破


上TL突破銘柄多し。

日経15402円以上で引けなら、調整終了と思うのだけど

さて、どうなるか?



7/11

最近、ミキサー買いましたね、ホウレン草や小松菜、飲んでます。バナナと牛乳、必須ですね。

あと、大根おろしが楽で、ほんと助かってます。


最近の投資スタイル

これまでは、寄り付きの激しい動きを敬遠していたのですが、ここんところ、一番ポジションをとりやすいことに気づきまして、寄り付きだけ頑張ってます。


どこに指値を入れるかが勝負ですね。

今日は、

ブリジストン3700円

富士フイルム2880円

で売り。

あえて利確しないでもっています。


どうなるか?

デイトレ卒を目指して、持ち越してみたいです。では~


<ブリジストン>
711

<富士フイルム>


7112



7/3

NY 陰圏での高値更新。注意。

日経 15437円に注目



7/1

日経

15248~15067