月30万円を目指して@エクセルトレーダーズCLUB

再現性の高い投資法をベースに投資ロジックを追求し、経済的不安から脱したい。例えば、職の無い若者たちに就職に変わる道を提供したい。XTCの目標の一部です。



当ブログの内容は、第三者に判断材料を提供するものではなく~、単なる呟きです。損失等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。投資は自己判断&責任で行いくださいませ~
NEW !
テーマ:

おはようございます。

為替は、遅行線が潜ったまま2/6の安値を潜りに行くのか?

警戒です。

 

ということで、内需型を買っているのですが…

昨日の反省点もう一つ。

5分足の終わり方をみて、日経ダブルインバースを解消しちゃったんですよね。

いくらか残しておく状況でした。

 

では、今日も頑張りましょう~

 

前場

ワイヤレスゲート1584円利確。

で、TOTO買いたいけど、資金が足りない~

TOTOのシナリオとしては、1時間足の修復とともに、日足の条件がそろう…

あとは%Dが上向けば。

さて、どうなる?(10:30)

 

逆指値の成り行きを指値にしたら、資金復活。

TOTO4190円買い。

逆指値、いくらにしようかな?(10:50)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~

マツダにキョーリン、昨日のうちに利確してよかったんだな~

上があっても、利確千金、このことを頭に入れておきたい。

(今日は日立国際のデイトレで、INからプラス15円あったものの、結局マイナスで損切。ま、デイトレって、このへんの値幅で動いたほうがいいんですかね)

 

さて、明日に向けて。

持ち越しは、手垢のついていない銘柄を触る。

つまり、立ち上がりから、20MAを一度も越えていない銘柄。

慎重に考えた20MAを中心とした考え方をやめる。

 

本日、引け間際、マツモトキヨシ買い。

あ、さて、どうなる?

 

PS

本日、エクセルのロジックに加えた監視銘柄。

2269明治HD

4581大正製薬HD

7309シマノ

エクセルの結果のみ。チャートは明日、検証します~

では。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~

数少ない快心のトレード、記念に残しておきたい(笑)

 

いっつも買いねあたりで上げどまったり、リターンすることが多いので、なぜだろうと考え、

癖を自己分析してみたところ、中心線で動いていることが多いので、今日はマイナス1で

入ってみました。

しかし、このトレードにこだわっている間に、小田急が大変なことに。

LCを躊躇すると、こうなりますね~…涙(11:24)

 

 

 

ざっくりとした下TLですが、日経の寄り付きが嫌な感じ。

 

後場

Tさん銘柄ワイヤレスゲート、1σにとびこんだので買ってみました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。