米国株式市場だけでなく欧州株式市場にも売りサイン点灯! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

米国株式市場に続いて、
欧州株式市場にも売りサインが点灯
!!

 

じわじわと下方圧力がかかりだしていますね。ダウン

 

米国市場は弱い売りサインでしたが、
じわじわと来ていますね。

 

ここから本格的なトレンドを出すのか?


それともアノマリー的上昇を演じだすのか?

 

決定的なサインを出してほしいものです。

 

ただ、このタイミングで売り込まれた東京市場は反発

しようかなというサインを出そうとしていますね。グラサン

 

さて、マザーズ市場ですが、反発と同時に

個別銘柄には買いサインが出始めました。

 

相場動向によってはさっくと引き上げ
られる準備はしておきましょう。目目

 

では、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

2438 アスカネット
3187 サンワカンパニー 
3921 ネオジャパン 
2342 トランスジェニック 
3652 ディジタルメディアプロフェッショナル 
3675 クロス・マーケティンググループ 
3917 アイリッジ    
3922 PR_TIMES 
3928 マイネット
3932 アカツキ 
4563 アンジェスMG 
4565 そーせいグループ

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!