全方位投資でお金を貯めて南の島へ! 

狙うは現物株・225先物・225オプション・FX・CXの全相場!オザヤンの投資理念はスマートに勝てるところで勝負をすること!!

NEW !
テーマ:

とっても寒い中の福岡&大阪セミナーにご参加
いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

トレードの重要ポイントである転換点トレード損小利大トレード
さらには私の鉄板パターンなどを解説させていただきました。グラサン

 

振り返ってみると、場所によってセミナー中の雰囲気が違い
ますね。なので、セミナーの内容も変わってしまいます。(笑)

 

今週末は札幌です!楽しみ楽しみ!!爆  笑
雪が心配ですが。

 

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin北海道(札幌駅近く)」
※1月21日(土)12時30分スタート

 

そうそう、セミナーの平日開催のご要望も非常に多いので、
1月27日(金)18時30分から弊社事務所で開催します。

 

ただ、平日枠がこの日のみということで、多くの方がご参加頂けるので
したら場所を変更するかもしれません。もちろん、変更しても近くです。

 

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin大阪(弊社事務所)」
※1月27日(金)18時30分スタート ⇒会場変更の可能性ありです

 

なお、「株で1億円!尾崎塾新春&新刊セミナー」
は今月で終了します!この機会にどうぞ
!!

 

もちろん、大阪も札幌も無料ですよ。ウインク

 

まずは気になるニュースから。

 

ジョージソロスがトランプ相場で大損(10億ドル)を
したとのこと。いろいろと派手に書かれています。

 

目立つと勝っても負けてもボロカス書かれますね。(笑)
ご興味ある方は検索してみてください。

 

さて、米国株式市場の方と言いますと、引き続き、
もみ合いブレイク待ち!って感じです。

 

セミナーでも解説しているのですが、いまのダウのチャート
って1929年の暴落前のチャートに非常に似ているんですよね
!!

 

とすれば、どんな値動きになるか想像はつきます。
ここにヒストリー分析の重要があります。

 

もちろん、完全一致するとは限らないので、いくつか
のチャートパターンは準備する必要はあります。

 

このマーケットデザインができれば、
エントリーポイントが見えてきますよ。

 

そして、225先物はデッドクロス完了。

ここからすんなりと落ちるかどうか、


じっくりと相場観察といきたいものです。

 

【編集後記】

 

メールでもセミナーでも、「暴落はいつ来る
のですか?」という質問をよく頂きます。

 

今のところはっきり言えるのが、
「近い将来暴落は必ず来る!」です。

 

ただ、そのタイミングは、今日のところは、
「わからない」というのが答えです。

 

なので、そのタイミングを捉えるために、
相場からヒントをもらうわけです。

 

そして、チャートがサインを発したら、
さらりと仕掛けるわけですね
グラサン

 

というわけで、明日も頑張っていきましょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜のダウ、一般的には、トランプ次期大統領の

演説において、具体的景気刺激策に言及なしはてなマーク

 

っていうことが、過度な政策期待を後退させ、

売り優勢になった、ってとこでしょうか。

 

ダウですが、チャート的にはもみ合い継続です。

 

でも、動き出すのは近いですビックリマーク

 

225先物はいい感じのボラ拡大!!

 

準備OK!?

 

まぁ、ボラが大きくなればどんな銘柄、どんな動きでもOKですね。

 

細心の注意を払い、大胆に攻める!

これが我々個人投資家ですね。

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

3930 はてな
6194 アトラエ 
7187 ジェイリース 

 

マザーズ指数が調整ということでこんな感じです。

 

マザーズ銘柄も相場全体の流れを見つつ、トレードですね。

 

ということで、スマートな週末トレードをウシシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

米国市場はもみ合い色を出すも、トランプ次期大統領の

者会見が始まると、政策期待からか、ダウは一気に上昇へ。

 

ちょっと前の雇用統計発表時みたいですね。
その後は売り込まれるも、持ち直し。

 

チャート的にはもみ合い継続かという感じですビックリマーク


ただ、ナスダック指数は7日連続高。

おまけに、5日連続過去最高値更新中アップ

 

この動きに注目かな。

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

3187 サンワカンパニー 
3545 デファクトスタンダード
3856 リアルコム
3923 ラクス 
6184 鎌倉新書
8789 フィンテックグローバル
3930 はてな
6189 グローバルグループ 
6194 アトラエ
6535 アイモバイル
7183 あんしん保証
7187 ジェイリース

 

いい感じの上昇を演じている銘柄も多いですね。

利食いのタイミングにも気を付けたいものです。

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末からの3連休は東京セミナー3連発でしたビックリマーク

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

今後の相場動向やトレードで勝つためのコツ、さらには暴落
のとり方や小生の鉄板パターンまでと、てんこ盛りでした
!!

 

ぜひ、トレードに役立てて下さいませ!


必ず大きな利益へと結びつきますから。

 

そう言えば、尾崎第41期募集中です!!グラサン

 

相場の状況を考えてもいい機会ですね。

 

そして、近い将来にやってくる大きな波に乗りましょう!!
ホント、こんなチャンスはそうそうないですから。

 

そうそう、東京・大阪は一杯になったのですが、
この2会場は僅かですが残席がございます。

 

お時間がある方はぜひどうぞ!

 

トレードで勝つ楽しみをじっくりと語ります!!(爆)

 

この無料セミナーでお伝えしていることは3つです。

 

1、5日移動平均線だけで勝てる!
⇒ シンプル思考は実は奥が深い

 

2、暴落は狙って取るもの
⇒ 次の暴落は近い!?

 

3、100万円を7年で1億円にすることは可能か!?
⇒ 2016年は100万円が200万円達成の検証

  そして、2017年は200万円を400万円に!

 

強い投資家になるためのコツを詳細解説ってところです!

よろしければどうぞ!

 

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin福岡(博多)」

※1月14日(土)13時30分スタート

 

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin北海道(札幌)」
※1月21日(土)12時30分スタート

 

新刊セミナーご参加の方は是非ご一読くださいませ。
セミナーでは書籍よりもさらに深く解説していますから。

 

「株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!! 」


さて、相場の方と言いますと、なんとなく
面白い風が吹いてきたかなと!

 

早ければ、明日・明後日にでもサイン
が出そうな雰囲気が漂っています。
目

 

もみ合い色も強いので、来週一杯までは
要注意です。チャートからもそんな感じです。

 

まぁ、売り方はチャンスがやって来るまでじっと待つか、
それとも東芝みたいな銘柄でデイトレで遊ぶか、ですね
爆笑

 

ということで、明日も頑張っていきましょう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと書きこみ遅れです。

まずは、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会から。

 

2489 アドウェイズ
3665 エニグモ 
3671 ソフトマックス 
3907 シリコンスタジオ 
3913 sMedio
3921 ネオジャパン
3937 AWSホールディングス
6069 トレンダーズ
6079 エナリス 
3545 デファクトスタンダード 
3622 ネットイヤーグループ 
3856 リアルコム 
3923 ラクス 
6184 鎌倉新書 
6189 グローバルグループ 
6194 アトラエ 

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のトランプ次期大統領の記者会見が注目されているためか、

相場はもみ合い色の強い動き目

 

なんなら動いている銘柄でデイトレかな。

 

今日は東芝が面白そうかなビックリマーク

 

先週末の2432DeNAみたいな動きになれば面白い!!

 

そうそう、この3連休、東京にセミナーにご参加

いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

とっておきのノウハウも紹介しましたし、

小生の相場観も紹介しました。

 

さらには、コアな質問もありがとうございますグラサン

 

今週末は福岡です。少し会場を大きくした
ので若干残席ありです。よろしければどうぞ。

 

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin福岡(博多)」
※1月14日(土)13時30分スタート、もち無料です!

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

3071 ストリーム 
3457 ハウスドゥ
3815 メディア工房 
3825 リミックスポイント 
3908 コラボス 
3935 エディア 
6027 弁護士ドットコム 
6092 エンバイオ・ホールディングス
6180 GMOメディア
6264 マルマエ 
3665 エニグモ
3907 シリコンスタジオ 
3913 sMedio 
3921 ネオジャパン
3937 AWSホールディングス 
4594 グリーンペプタイド

 

いろいろと面白いチャートパターンが登場しています。ウシシ

 

美しいチャートをしている銘柄にエントリーしたいものです!!

 

ということで、今週も頑張りましょグッド!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽観論に満ちた株式市場。
225先物は米雇用統計を受けて、さらに上昇。

 

そんな中、1月7日スタートの東京セミナー3連発!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございまぁ~すニコニコ

 

※新刊セミナーご参加の方は是非ご一読くださいませ。
 セミナーでは書籍よりもさらに深く解説していますから。

 「株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!! 」

 

気合を入れすぎためか、時間を間違え30分もオーバー。

 

知らないと損する鉄板チャートパターンや暴落のタイミング
の捉え方、勝てるトレードのコツなどを詳細に解説しました
!!

 

次の利用者がいるということで、慌てて撤収。(爆)


まぁ、こんなこともあります。

 

このセミナーでお伝えしていることは3つです。

 

1、5日移動平均線だけで勝てる!
⇒ シンプル思考は実は奥が深い

 

2、暴落は狙って取るもの
⇒ 次の暴落は近い!?

 

3、100万円を7年で1億円にすることは可能!
⇒ 2016年は100万円が200万円達成の検証
  そして、2017年は200万円を400万円に!

 

強い投資家になるためのコツを詳細解説ってところです目

 

そして、来週は福岡無料セミナー(博多駅前)です。
5年ぶりかな?

 

若干の残席があるので、よろしければどうぞ。

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin福岡(博多)」
※1月14日(土)13時30分スタート

 

さらに、再来週は初の札幌開催です。
セミナー会場は札幌駅近くです。

 

大雪で飛行機が飛ばない、ということがないように願うばかりです。(笑)

「株で1億円! 尾崎塾 新春&新刊セミナーin北海道(札幌)」
※1月21日(土)12時30分スタート

 

 こんな感じでやっておりますので、ピンときたらご参加くださいませ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックスワン理論とは、起こりそうにないことが突然起きて、非常に強い衝撃を与えるという理論。

 

そんなブラックスワンは到来するのか?

 

は~い、到来しますよ。グラサン

 

周りを見渡すと、ますます楽観論者が増えてきているように感じます。

 

これは悲観論者にとってはいい兆候です。目

 

ただし、もう少し先になりますが。


今晩は、米雇用統計。

 

米雇用統計が起爆剤となり、もう一段高になれば最高です!!

 

こうなれば連休明けは再度仕込み局面となるのだが。

 

まぁ、この辺りは相場の言うことを聞きましょ。爆笑

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

2370メディネット
3300 AMBITION
3452 ビーロット
3547 串カツ田中
3623 ビリングシステム 
3652 ディジタルメディアプロフェッショナル
3727 アプリックスIPホールディングス 
3773 アドバンスト・メディア
3823 アクロディア
3853 インフォテリア 
3911 Aiming 
3961 シルバーエッグ・テクノロジー
4563 アンジェスMG 
4565 そーせいグループ 
6045 レントラックス 
6088 シグマクシス 
6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ 
6199 セラク 
2489 アドウェイズ 
3071 ストリーム
3815 メディア工房 
3825 リミックスポイント 
3908 コラボス 
3921 ネオジャパン 
3935 エディア 
3936 グローバルウェイ
4575 キャンバス
4583 カイオム・バイオサイエンス 
6027 弁護士ドットコム 
6092 エンバイオ・ホールディングス 
6264 マルマエ

 

マザーズ指数にトレンドが出そうな気配。

 

そんな訳で、チャート改善銘柄も急増。

 

というわけで、週末もスマートトレードを!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の1月4日の売りサイン点灯とは異なり、

今年は買いサイン点灯となりましたね。

 

まさしく、ニューイヤーラリー突入って感じです。ニコ

 

買い方は楽観論に満たされ、今年の先行きは好調だと!!

 

しかし、売り方は虐げられ、苦しいところ。

 

我々個人投資家は、ここはおとなしくチャンス待ち。

 

もちろん、短いスタンスでのトレードはありですが。

 

では、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

2148    アイティメディア
2158    FRONTEO
2464    ビジネス・ブレークスルー
2586    フルッタフルッタ
3359    タイセイ
3691    リアルワールド
3927    アークン
3929    ソーシャルワイヤー
3962    チェンジ
6031    サイジニア
6081    アライドアーキテクツ
6166    中村超硬
6195    ホープ
6533    デジタルアイデンティティ
1430    ファーストコーポレーション
2370    メディネット
2929    ファーマフーズ
3071    ストリーム
3452    ビーロット
3542    ベガコーポレーション
3652    ディジタルメディアプロフェッショナル
3727    アプリックスIPホールディングス
3823    アクロディア
3853    インフォテリア
3908    コラボス
3911    Aiming
3926    オープンドア
3961    シルバーエッグ・テクノロジー
4563    アンジェスMG
4565    そーせいグループ
6045    レントラックス

 

指数が改善したこともあり、銘柄選びには困りませんね。

 

ということで、今日も頑張りましょグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ2017年度の取引スタート!

 

今年も相場の大きな波に乗ることに集中しよう。

 

チャートはあらゆる事象を反映している!!

 

ということを前提に深く読み解いていきたいものです。

 

暴落君の到来までは、ニューイヤーラリーかそれとももみ合いかはてなマーク

 

この辺りが今日の値動きのポイントかな。

 

まぁ、じっくりと値動きを見極めて、初動をつかまえたいものです。ウシシ

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

2385 総医研ホールディングス 
2497 ユナイテッド
3195 ジェネレーションパス 
3415 TOKYO_BASE
3679 じげん 
3690 ロックオン    
3900 クラウドワークス 
4586 メドレックス 
2148 アイティメディア 
2158 FRONTEO 
2586 フルッタフルッタ 
3691 リアルワールド 
3927 アークン 
4585 UMNファーマ 
6031 サイジニア 
6079 エナリス 
6081 アライドアーキテクツ 
6166 中村超硬 
6533 デジタルアイデンティティ

 

チャートが改善しつつあるマザーズ指数。

 

上昇本格化するのなら今週はマザーズ銘柄狙いも面白そうですね。グラサン

 

ということで、この1年、頑張っていきましょグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。