株式市場は天井圏形成中!? | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

引き続き、米国株式市場は史上
最高値をうろついています。

先週1週間は天井圏を形成するかな、
と思いながら相場を観察していました。

まぁ、そんな感じになってきましたので、
さらに慎重に相場を観察したいものです。

この1週間が重要ですよ!!(爆)

さて、本日のマザーズ銘柄はこれです。

4565 そーせいグループ 
4594 グリーンペプタイド 
6026 GMOTECH 
6034 MRT 
9467 アルファポリス

実は紹介したタイミングから、かなりの
上昇率を演じているものもあります。

お時間あるときにでも、過去紹介
銘柄を検証してみてくださいませ。

ここから相場が崩れなけば、マザーズ
銘柄で遊ぶの面白そうです。(笑)

ブログ、止まってますけど!ってメールいただきます。
はい、腰痛がひどく、お休みしてました!(涙)

まぁ、書こうと思えば書けたのですが、
ひどい腰痛に襲われると書く気力が失われます。

もちろん、トレードは休んでいませんが、
集中力は低下しますね。

インフルエンザだけではなく腰痛にも注意です。
うがい手洗い、腹筋背筋です。(爆)

ということで、今週も頑張っていきましょう!!