米国市場だけでなく東京市場もレッドゾーン突入か? | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

ホント、よく上がる日米株式市場。

 

相場悲観論者にとっては最高の状況を構築してくれている。グラサン

 

そして、米国市場だけでなく東京市場もレッドゾーン突入か?

 

という感じである。

 

ドル円も上値目処が近づいてきた。目

 

方向転換は来週となりそうですね。叫び

 

来週の調整局面を見て暴落時期を予測したいものです。花火

 

さて、本日のマザーズ銘柄 by KGチャート研究会

 

ジーエヌアイグループ 2160 
トランスジェニック 2342
フルッタフルッタ 2586 
モルフォ 3653
シンプロメンテ 6086
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ 6090
テラプローブ 6627
ライフネット生命保険 7157
ミクシィ 2121 
比較.com 2477 
ユナイテッド 2497 
日本メディカルネットコミュニケーションズ 3645
FFRI 3692 
アドバンスト・メディア 3773 
キャンバス 4575 
バーチャレクス・コンサルティング 6193 
キャリア 6198

 

マザーズ指数は25日移動平均線ブレイクアップ。

 

相場全体に暗雲が立ち込めるまで堅調に動くのかな。

 

ということで、スマートな週末トレードを。グッド!