こんばんは

台風…気になりますね。

さて、
イベント出店のお知らせです。
川越ウニクスで開催される『にぎわいマルシェ』に出店します。

今回2回目♪。
前回はとても暑い1日でした。
今回はどうかなー(o^^o)。

Loopのお菓子と委託作家さんの雑貨をお持ちします。
サンキャッチャー作家のアトリエイリゼさんがお手伝いに来てくれます♪ありがたい( ;  ; )。
しかもすでに告知してくれてる。と言う。
いつもありがとう♪

アトリエイリゼさんのブログはこちら


Loopの出店は4日のみになります。

矯正展と同時開催という事で、
本当ににぎわいそう♪

川越駅から徒歩7分位。駐車場もあるので、ぜひお立ち寄り下さいね♪

{BE65BCBD-6291-45E5-A673-0606F1519F57}


今日も読んで下さってありがとう♪