こんばんは

シナリーLOVE♡EARTH夏フェス、無事に終了いたしました。

早すぎて駐車場に一番乗りになるという(^^;;。
車の場合、道が混んだり、迷ったりすることを考えて、早めに出るのですがちょっとハズカシかった(笑)。

{F9A58939-53CF-4938-B7D6-5A26483A7A90}

たくさんの方にお立ち寄りいただきました。たくさんのお友達にもお会いできて嬉しかったです。


{42E19EF1-5715-4B91-A5AA-753E4EC5F989}


ディスプレイを手伝ってくれるまるちゃん。ありがたいー。
{6A5760F3-73B1-44E8-AE0D-02210EB8C95D}

たくさんの楽しそうなブースがたくさんありました。
1つの会場にいろいろなジャンルの方が集まるのも楽しく、目移りしますね。

Loopでお世話になってる、作家さんも多く出店されてたので、用事ついでに寄り道、立ち話…

お店はほとんどお手伝いに来てくれたまるちゃんにお任せになるという…ごめんなさいー(^^;;;。
安心して任せられるのでついm(_ _)m


まるちゃん、9/6(火)にはアクセスバースでプチセラピーフェスに出店してくれます。
その他、セラピストさんが集まりますので、気になる方はこちらをご覧下さいね。



まるちゃんのブログはこちら⇩



毎月Loopでスキンケア講座をしてくれてる、シナリーのひとみちゃん、こずえさん、ステキなご縁をありがとうございました。



今日も読んで下さってありがとう♪