ブラックフライデーとスヌーピー | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

麻雀大会の時TさんとOさんが偶然 

ユニクロの同じ極暖のスウェットのパンツ(ズボン?)をはいていた

 

Tさんが言うには

「試しに買ってみたら 暖かくてやめられなくなって(*^▽^*)」

とのことだった

 

23日の日 ユニクロの広告が入ってきたのでネットで検索してみたら

メンズだけど スヌーピーのトレーナーがあった

 

ちょうど黒いトップスを探していたので

 

IMG_20171126_231554168.png

こちらを ポチってみたのだが オンラインにつながらない 

 

旦那が言うにはブラックフライデーのイベントセールでサーバーが落ちたらしい

つながるのにかなりかかった  (;^_^A

 

IMG_20171126_231554211.png

ワンポイントだけど  なかなかいい感じ

 

土曜日は 今年もこの季節になったようで

 

IMG_20171126_005006806.jpg

 

 

レタスクラブのバッグ付き買いました(*^▽^*)