これがあった! | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

先日 よく行く雑貨屋さんでIMG_20170610_233807620.jpg

 

このようなモノを買った

何かというと お蕎麦の下に敷くモノ

このように使うもの

しかも旦那の足が映っている・・・・( ̄_ ̄ i)

 

IMG_20170616_235045937.jpg

 

土日のお昼は旦那が作っている(主に麺料理)

スヌーピーの皿の上にのっけたらしいんだけど

(旦那曰く サイズがあう皿がこれしかなかったらしい)

変ではないけど  なんだか・・・

 

というわけで、食器棚 物色したら

 

IMG_20170616_234858369.jpg

このような 和皿が出てきた( ´艸`)

 

遠い昔 広島のダイソーで買った お皿(;^_^A

 

IMG_20170616_234858403.jpg

 

こっちの方が よくない?( ´艸`)

ほんとは 塗りの食器買ってくればいいんだけど

今シーズンはこれで 乗り切ろう!