なんで手書きなの? | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

日曜日から、家の中で半袖着てます( ̄_ ̄ i)

(私には完全な夏気温なんで)

 

雪予報が出てみたり、夏みたく暑くなったり

体がついていくの大変(>_<)

 

 

先日、町内会の回覧板が回ってきた

 

内容を簡単にまとめると

 

 

『29年度  〇〇町内会 ✕✕班の班長をやらせていただきます

△△です

~(中略)

つきましては〇日、✕時より町内会費の集金に伺います』

 

このような挨拶文がA4サイズの用紙に『手書き』で書いてあり

別紙に書いてあった 集金の順番も手書き

 

これを見た 旦那・・・・

 

「なんで 手書きなの?」

 

今まで気にもとめなかったが  確かにそうだよね・・・・

 

「主婦の世界ってこんなもんだよ・・・・」

 

いまだに、

携帯電話持ってない人だっているぐらいなんだから・・・

 

主婦の世界ってレトロなもんなんだよ

 

 

 

ちょっと珍しいので買ってみた

IMG_20170416_002108203.jpg