定期診察 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

月1の定期診察に行ってきました

 

検査はなかったので すぐ終わりました(*^▽^*)

 

今回は旦那が有給をとったので一緒に行った

 

いつも花見をしに行く場所がクリニックのある場所から

2駅先なので

 

「足をのばして 花見をしてこよう

あの場所 夜になるとライトアップされてるから(*^▽^*)」

 

というわけで  何年かぶりで夜桜を観に行くことに

 

その前に、旦那がいつも観ている番組で

私の住んでいるあたりの沿線が紹介されました

 

その中に 私が行っているクリニックから

数分のところにある喫茶店が紹介されたので

行ってみることに( ´艸`)

 

(暗くならないと夜桜にはならないし

終わったのが16時過ぎ)

 

実は前から行ってみたかったんだが

行く勇気がなかった

 

入ってみると外観よりは広い(*^o^*)

地元で頑張ってます!みたいなドアにカランコロンが

ついたお店です(これがたまらん!)

 

IMG_20170407_233539322.jpg

こういう風に灰皿 おいてる店なんて少なくなったよなー

 

お客さんは 営業風のオジサマが多かった( ´艸`)IMG_20170407_233539719.jpg

 

私はピザトーストセット(これで580円て安い)

旦那はアイスコーヒー

トーストはシェアしたけど やっぱり 喫茶店のトーストって

なんか違うよねー

 

で、いよいよ夜桜へ

 

こんな風に出店も出てるから なかなか進まない

 

そして いいなあと思えるポジションはラブラブカッポーが

自撮り中

金曜の夜だから仕方ない( ̄_ ̄ i)

 

うちらは 言うと  私 写真撮るのに夢中

旦那はそこらへんで買ったつまみでビール飲んでるし・・・

やっぱり 冷え切った夫婦はこういうとこ来ちゃダメなんだよ  笑

 

 

桜は満開です!