PUDDING | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

昨日(8日)旦那が飲み会だった(;^_^A

 

まぁ  時期的に歓送迎会が多くなる季節

 

いつも 帰りにコンビニのデザート買ってくるんだけど

(手土産がないと 家に帰りづらいのか?)

 

この日はPastelのプリンだった

 

IMG_20170309_211453562.jpg

 

ここで買うときは なめらかプリンとか プリン・ア・ラ・モードとか多いんだけど

なめらかではない シンプルなカスタードプリンだった( ´艸`)

個人的には この方が好きだな

 

 

IMG_20170309_211453047.jpg

 

スーパー行ったら50円で売っていたので買ってみた

(賞味期限が短かったらしい)

 

上にうっすらとあんこのソースがかかっているので

桜餅みたいな味がする( ´艸`)

 

美味しゅうございました