おそらく、金曜日は忘年会のピークだったのかなぁと思います

 

今日は、ウチの旦那今年最後の麻雀大会

過去最高の5人参加だったのでかなりにぎやかでした(;^_^A

しかも、全員 前の日忘年会、個人的に飲み会とかで2日酔い気味

 

フツー麻雀というのは4人でやるので当然1人余るわけで

休みにあたった人と 私お話しておりました(;^_^A

と言っても  前回遅れてやってきた  フジキくんとは異常に盛り上がり

どうやら、私と同じB型であることが判明

 

居合わせた6人中 4人がB型だったらしい

ここでB型同士  かなり盛り上がった

 

 

缶ものだとゴミも大変だからと

 

ついに、焼酎のボトルキープする人まで現れ(;^_^A

 

 『スナック 菜乃子』の開店( ´艸`)

 

私がママで  有能な支配人には  フジキくんが就任  大笑

 

(彼と私の話し方を聞いてるとスナックにいるみたいと言われたため

(;^_^A )

 

 

 

 

 

LAWSONで キャンペーン中のキティのお皿が欲しいなぁと思い

旦那に

 

「サンドイッチとか買うならLAWSONにしてくれればいいのに!」

 

と言ったら 旦那が拡散メールをメンバーに回したらしく

1481944722781.jpg

 

差し入れは  ローソンでした

IMG_20161217_222314159.jpg

 

こちらは、Oさんの田舎から送ってきたものらしく

いただきました

立派な柿とリンゴ( ´艸`)ありがとうございます

 

IMG_20161217_222312483.jpg

 

こちらは、男子部より支給された お昼(*^▽^*)

 

となりのラーメン屋さんからテイクアウトしてくれた( ´艸`)

 

 

 

IMG_20161217_153411696.jpg