当たった~ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     






昼頃、宅急便が来た


「アイスクリームなんで  早めに冷凍庫に入れてくださいね」


アイスクリーム?


買った覚えなんてないけどな~

と思ってあけてみると



ずいぶん前に生協から買ったお米で応募した懸賞の

当選品だった(*^▽^*)


(ハガキ出したことすら、忘れてましたが・・・・

アイスをみて思い出しました)




このような感じで来た(*^▽^*)


あけてみると、こんな感じ






3種類 2個づつ入り


旦那が帰ってきてからいただきました




旦那が


「アイスは バニラが基本なんだ!」

というのでバニラから(*^▽^*)


調べてみると  1個400円相当

(ギフト用なんで高い( ̄□ ̄;)ハーゲンダッツいくつ買える?)


個人的には 絶対買わないと思うので 味わって食べます(*^▽^*)