@箱根  その4 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



旦那がみたかった  登山列車で次なる目的


『日帰り温泉』の施設へ


今回は宿泊はしないけど 箱根といえば  温泉(*^▽^*)


温泉に入って帰ろうということで温泉へ



ちょっと  リッチに貸切風呂にしてみました(^∇^)


(もちろん  大浴場もあります)



送迎バスの中でも思ったけど  貸切り風呂申し込んでるメンツって


ラブラブカップルばっかじゃん(=◇=;)


その中に  冷えきった夫婦(私達)が紛れ込んでるのって どうなのさ・・・




ちなみにお風呂はなかなか素敵




待ち時間が2時間くらいあったので、箱根に来たら必ず寄る



ルノアール行きました



時間があったので  久々にパフェにしました