お気に入り | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



最近乾燥してきたのと、エアコンのより乾燥マックスなので加湿器を出しました


数年前に購入したものですが かなり気にいってます(*^▽^*)

この加湿器、オフシーズンはホコリよけも兼ねて

フィギュアケースに入れてリビングに置いてあるためか


必ず 来客に


「コレなんですか?」

と聞かれます


「加湿器」

とこたえると


「えーっ( ̄□ ̄;)!!」


と驚かれます


いったい  何に見えてるんだろσ(^_^;)




ネットで検索してみたら 木目調のも出てるみたいです


こちらもなかなか素敵(*^▽^*)


Rocca ロッカ 超音波式加湿器 RC-KW1401 当店限定特典【ろっか加湿器+アルミ】 ...
¥10,778
楽天

こちら 若干  私のより性能いいです