イマドキのコドモ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     




ウォークマンを買い換えた


もう6年ぐらい使っているのでバッテリーがおかしくなってきた




年末に旦那が買い換えたので そろそろかなと思ってはいたんだけど・・・




まぁ   曲なんかも旦那セレクトで入れてるので何だかなーって感じなんですが


(たまに、ドラマのタイアップ曲なんかでいいのがあれば入れてもらいますが)



ちなみに  入院中  聴いていたら  無線型の心電図に反応しちゃって

看護師がぶっ飛んできましたが・・・



24時間ホルターの時は  事前に



「イヤホンで音楽聴くのはダメですから」


と 技師の方から念押されました





白いのが古いので  ピンクのが新しいの





旦那のグリーンもなかなか素敵だが




こういったものは、買い換えると だいたいおいっこ長男クンにあげていたんだけど



「買い換えたからいる?」


と妹を通じライン送ったら


「新しいの買うからいい」

だって



デジカメの時は   とっても喜んでいたのに(>_<)




まぁ  彼も  小5  

そろそろ  おさがり卒業なのかな


ちなみに  彼はスマホも交渉中なのだが  パパからお許しがおりないらしい



私が  ウォークマンデビューしたのは中学生になってからかな

今では  絶滅(?)したカセットのやつ  笑



ケイタイデビューしたのは  社会人になってからです。