秩父の旅  1 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



昨日 旦那が休みだったので 秩父の方まで出かけました



プランは鉄道オタク・・・いや鉄道マニアの旦那によるものですが・・・



そういうわけで始発でスタート



旦那は休みでも、「お仕事」という人たくさんいるわけで




都内に進むにつれて通勤ラッシュ



目的地の品川まで  あと2駅くらいの時  急激にトイレに行きたくなり

途中下車というハプニングも



いや  利尿剤を飲んでいて  出かけるときは早い時間に飲むんですが

体調により  効き始める時間もまちまちなので


とりあえず  もらさなくてよかった





秩父について まず行ったのはココ




羊山公園「芝桜の丘」




今が見頃らしく キレイでした


北海道にも名所がありますが

私行ったことないんですよね・・・