旦那のサプライズ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



24日 クリスマスイブは 私の誕生日です。(*^▽^*)


24日はちょっと予定があるので1日早いけどお祝いということで

去年行った和食屋さんに行きました



ちょうど「しゃぶしゃぶ食べ放題」のキャンペーンやっていたので

しゃぶしゃぶコースに・・・






しゃぶしゃぶのほかお寿司 1品料理 デザート など色々選べます。



季節柄  かに料理がたくさんあったので


カニの甲羅焼き

頼んでみました


かに味噌なんて北海道で暮らしていた頃以来だ


ちなみにプラス500円でかにシャブもついかできたらしいが


「お寿司の具にあるし」で却下


写真には出ていませんが  りんごシャーベットも頼んじゃったし

かなりおなかいっぱい






食事中   旦那が


「朝  宅配で ケーキ届いたろ?  今年のサプライズケーキは自信あるんだ(*^▽^*)」


「え?不二家に頼んだケーキどうするの?」


「あれ   25日受け取りでしょ  もちろん食べるよ(^-^)/」


さすが  1ホールを1人分と勘違いしている旦那


ちなみに今日届いたのは  九州の某ケーキ屋さんにだんなが注文したものらしいです。






どこかでみたことあるイラストですが・・・  気のせいだと思います。

(* ̄Oノ ̄*)