今日はお昼前からのレッスンで休憩トータル30分の6時間半レッスンでした(笑)


いやー昨日に引き続き休憩がないので、一瞬の休憩にカロリーメイトを口にぶち込みます笑い泣き

口の中が一瞬で砂漠化しますがもやもや


ボイストレーニングで新たな技を発見したので、生徒さんに伝授すると皆んな素晴らしく声が出るびっくり

びっくりアセアセ


自分なりにも、あーこーやれば伝わりやすいんだなーと感じたり、生徒さんが来る前に自分で発声練習をして確かめます。


ほんと、声を出すって技術です!
もちろん、出そうと言う気持ちも大事ですが、技です!



FM和歌山さんでのラジオ2時間生放送聞いて下さりありがとうございましたm(__)m

{7FD7F662-0E7B-417B-8040-FA81E9DE1AF3}


もうすぐ、市駅での夏祭りも近づいてきているので楽しみですおねがい

{590AEBA1-6206-4D42-A36E-25F8345312F0}