久しぶりの

テーマ:
アロマリンパ施術の出張に行って来ましたパー

毒素の流れがすごく、1時間半の施術中に2度もおトイレへアセアセ

めちゃくちゃ代謝が良くなってますニコニコ

効果が嬉しいですねカナヘイハート


終わってからはお食事ご馳走になりましたてへぺろうさぎ


今日はリクエストしていた『粕汁』
ずうずうしくもリクエストさせていただきましたチュー

{636E5232-E09D-4260-9479-7AB4FA8502B2}

お酒飲めないけど粕汁めっちゃ好きなんですラブ

二杯もおかわりしました(笑)


粕汁って酒粕だけ入れたらいいと思ってたけど、違ったのも大きな発見でした気合いピスケ


そして、今日はもうすぐお雛様やからって手巻き寿司寿司

{1C6FF685-80B6-4E42-B7B0-BEA26C546847}

そして、菜の花の和え物イエローハーツ


1人暮らしでは食さないものばかりです(笑)

お料理苦手な私はここで勉強させてもらってますてへぺろうさぎ

やっぱりお食事は1人よりも誰かと食べるのが美味しいですねラブラブ


夕食の後は‥

BETUBARA

ケーキ屋さんチョコカップケーキ

{211CCAAD-DE25-4C1D-96FF-547C45B223CB}

甘すぎずめちゃくちゃ美味しいキラキラ

普段はコーヒー派ではありますが、ここでは紅茶をコーヒー


んでからのコストコ

{AEE183D4-D2FF-421B-A157-E38C8921B03F}

このマシュマロ知ってます?
凄いでかいアセアセ

{20765C11-3506-4D5E-A692-F699D16B4B5E}

後は恒例のパン選びもやもや

行くたびに色んなパンがあるから迷うんですよねサッ


でも、今回は日用品で終了‼️



今日もたくさんありがとうございましたm(_ _)m



AD

ライブ写真

テーマ:
昨夜のライブ写真を頂きましたカナヘイきらきら

{137062E1-4CFB-42BB-A39B-84C741863265}


やはりプロのカメラマンの方は違いますねカナヘイハート

{13EC9A23-87BF-4917-974C-7C14AC787245}


カメラマンさんからお言葉を頂きました。


ストリートライブなどをよく見て写真も撮らせて頂いたりします。
歌の上手い方沢山いらっしゃいますが、本物なんて一握りだと思います。
その中でも今日は本物の歌を久しぶりに聴かせて頂きました。と。


本当に嬉しいです




私も思います。
歌上手い子なんて腐るほどいてると思います。


その中から技術、理論と共にどれだけ理解して歌っている人がいるのか。

私もまだまだ勉強中であります。
むしろずっと勉強中です。

ありがたい事に、指摘をしてくださる先輩がいてます。

先輩達としっかりと向き合えるよう頑張ります‼️


{648BD9F2-29FB-408A-A6F2-87F88346A311}







AD

ライブでした

テーマ:
大阪梅田AKASOで行われたライブ

『SSK collection live vol.3』

終了しましたカナヘイきらきら

何年かぶりのブッキングライブ!
{9508284F-D3B8-4FE5-A76D-75577F0BA919}



ずっとワンマンライブしかしてなかったのでなんか新鮮でしたてへぺろうさぎ

{921F7746-8198-456A-BD11-F506F5F15542}


サポートミュージシャン

per梶原さん
{5A4647B6-BF6F-40E3-B541-35B75BE1E6D0}

Ag中村さん
{417B67AD-33E7-45E9-BC6A-AE43FA306F55}


生演奏はやはり緊張感がありますねカナヘイキャンティ

{00A50576-921A-4D9B-A732-32CFD4459CEC}

客席もほぼ満員でしたカナヘイきらきら

{2B167722-E21C-4FEB-A55F-3C61FD54A4AD}


やはり先輩のサポートはとても安心できますカナヘイ花

こちらにミスがあっても秒速で合わせてくれる凄さは本当に頭が下がりますアセアセ

{25AD3158-FE27-4490-A1C8-74A1C52F616C}


共演は
human noteさん
jacco gospel singersさん

今日は司会もしたり
{273A4063-23BF-475D-BBFC-615719323DAB}

ゴスペルで、大人数でのステージでした。

大人数だからこその迫力もありでしたカナヘイハート

最後はみんなで歌ってカナヘイきらきら

{B85C0000-4FA4-49DE-A188-DB49A129B12A}


お疲れ〜
{CD4A060D-DF07-4595-9DB6-11FA4AC88406}


本当にたくさんの皆様、足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

余るだろうと予想して持って行ったCDも完売で、足りませんでしたショックなうさぎ


まだまだ歌えば歌うほど課題は出てきますが、それが明確になってきているので後は練習&現場に立つのみです‼️


{0D545699-1F9C-4896-A9A3-560DFAF2B292}







AD