ご訪問ありがとうございます。

中目黒在住のJAZZボーカリスト 

Judyジュディですじゅでぃさん

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ベルJAZZリーディング

ベルJAZZボイスデザイン

ベルJAZZヒーリング

もやっています^^

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

プロフィール自体に大きな変化はないのですが

何しろ顔が変わってる!!!(整形ではないよ^^)

なので最近の写真も織り交ぜながら、

記事を更新します♡

 

最近前髪切りました。

思い切りましたー!(笑)

 

{B1267C73-E174-46AD-99F4-73C8363261F6}

 

アカペラでJAZZを歌っています。

ジュディこと冨田明美です。

 

 

 

 アカペラライブでは往年の

歌謡曲やスタンダートジャズ、洋楽をソロの

アカペラで声に特化してお届けしています。

 

いずれ、伴奏ありのセッションもやるぞ〜♡

↓こちらは今年5月の写真、いや6月かな?

{90D6947E-2560-4B31-B927-6FAA673F7730}

バイトが終わって電車に飛び乗って
着替えてお化粧して、
ルンルンで写真撮りまくりました(笑)
 
そう!JAZZってそういうもの。
生活の中にあるもの。身近に楽しむもの♡

 

image

 

お酒飲みながら、特別な気分で味わうもよし。

仕事着のままワイワイ楽しむもあり。

 

こちらは昨年12月初めてのアカペラライブ。↓

懐かしいな。(今の方が若い?!)

 

{434C2E84-C925-48A1-BA86-7B6DFBFFCF75}


 

 

改めてプロフィール書きます!

NEWNEWNEW

 

歌が小さい頃から好きです。

教師時代も地元の中標津町でバンド活動をしていましたが、

ついに2016年12月からはアカペラライブを始めました。

(YouTube 

【ジュディ アカペラ ダイアナロス】で検索OK

 

本名:冨田 明美(とみた あけみ)

 

1972.8.5.(土)午前3時17分

北海道野付郡別海町に生まれる

別海長の母子センターで生まれましたラブラブ

(酪農家の4人きょうだい長女です^^)

 

【小さい時に好きだったこと】

・一人遊び(人形、ままごと)

・マンガや絵本の音読

・図鑑を読むこと

・キレイな石を集めること

・お料理レポーターになりきって料理をする

・DJになりきって一人で喋りトークを録音する

(親と親戚に聞かれていて汗かいたことあり!)

・教育番組を真似てなりきりリポーターをする

 

って一人遊びばっかりやんっ爆  笑

本当にそういう子どもでした。

 

小さい頃から歌も歌ってました。

(5歳くらいでピンクレディーを踊っている

写真もあったよ)

・風呂掃除や掃除機をかけながら歌う

・牛舎の搾乳機の音に合わせて大声で歌う

・寝る前にきょうだいと一緒に歌う

 

星空が見える田舎に住んでいたので、

(隣の家が3キロ先という世界)

大きな声出し放題!

長女ということで私だけ家の仕事を担当という

時期があり、一人になれる時間も割と多かった。

 

なので、とにかく歌ったり、絵を描いたり

お話を作ったり、それを一人で喋ったり。

そういう時間が大好きでしたラブラブ

 

【略歴】

 

1991.春

北海道教育大学釧路校に入学

(中学校過程、倫理哲学研究室)

 

1994.秋

大学の交換留学で5週間カナダカルガリーへ

(カルガリー大をはじめ、地元の学校を訪問)

 

1995.4.1

小学校教諭として別海町に赴任

(以降2016年3月31日まで近隣2町1市に勤務)

 

2001.夏

アメリカ西海岸へ2週間の旅

(音楽学校、語学学校へ)

 

2004.7

夏季休暇を利用して、単身ニューヨークへ

UGEでTOYAさん Yocoさんと出会う

(以降2009年1月までニューヨークに8回通う)

 

2016.3 教職を退職

(以降1年、国内外を動き回りながら

国内でアカペラライブ、イベント参加)

 

2017.3 東京と目黒区に引っ越す

 

 

【東京での活動】

2016. 12. 17  調布アカペラライブvol.1  

2017.   1. 27  朱いハイビスカス新年会にてアカペラライブ

2017.   5  10  広尾アカペラライブvol.1  

2017.   6  27  広尾アカペラライブvol.2

2017.   7. 11  府中アカペラライブvol.1  

2017.   7. 21  広尾アカペラライブvol.3 

2017.   8. 22  府中アカペラライブvol.2&3  

2017.   8. 30  広尾アカペラライブvol.4  

2017.   9. 24  下北沢アカペラライブvol.1 (コラボ企画) 

2017.   9. 27  下北沢アカペラライブvol.2(コラボ企画)

 

and more...

 

 

【好きな色】

・マゼンタピンク

・赤

・青

 

【好きな食べ物】

・カレーライス  ・餃子  ・もつ鍋 ・グラタン

 

【好きな飲み物】

・スタバのチャイティーラテ

 

一度ハマるとしばらく持続するタイプです爆  笑

 

【好きなこと】

・旅、移動すること

・感動

・好きな歌を好き〜に歌うこと

 

(写真は2017年3月に訪れたウィーン)

 

【将来の夢】

・高層の眺めのいい家に住む

(内壁は白、緑に囲まれてる場所で)

・瞳のきれいな心の優しい旦那さんと暮らす

・飛行機や新幹線で移動して仕事をする

・生涯現役で歌う(ドレス着て歌うよ)

・CDを出して世界ツアーをする

・本を書いて講演会とリサイタルで全国を回る

・英語がペラペラになる

・外国で暮らす

 

わーっ!!!私、外国でくらいしたいんだ。

イメージはドイツ語圏。

ウィーンもいいな♡

 

 

【ジュディ〜名前の由来】

 

Judy のJは、JAZZ のJかなって

最近思ってます爆  笑

 

Japanese Ultra Dinamic

Jazzvocalist! Oh, Yes!

 

(ってことでっ!!!)

 

世界で使える名前にしたくて

結果こうなりました

(大雑把すぎる説明ですが笑)

 

 

中目黒在住のJAZZボーカリスト Judyジュディでしたじゅでぃさん

最後まで読んでいただきありがとうございました。