第1回宮前ふとん太鼓山歩き部 | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

第1回宮前ふとん太鼓山歩き部

やってくれました


ホンダぁ


くぅ~


我らが日本代表


オマーンに勝っちゃっていいんですか??


いいんです!



おはようございます


ガラ平慈英


です






昨日、宮前ふとん太鼓山歩き部が発足しました


急きょの呼びかけだったので参加者は3名


もう一人小学生が来る予定だったので軽く生瀬~武田尾の廃線ウォーク


途中右に折れて大峰山登山、子供が無理ならそのまま武田尾へ


と予定していました


が、子供は急きょ来れなくなった



ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_4136.jpg


男3人てくてく廃線を歩くスタンドバイミー


ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_8021.jpg


途中何か所も真っ暗なトンネル


それぞれライト持ってきていたが


ビートジェイライトは無敵だった


ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_9114.jpg


最高な気分



ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_0131.jpg

休憩中も山の話でなく太鼓運行の話をしてる人たちw




ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_4065.jpg

って酒盛りやんwww

ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_3686.jpg


そんで廃線を離れて大峰山登頂!


最初の方の急登りきつかった(ビートジェイ談)


そんでこのまま降りて帰るつもりだったが同じところ降りても面白くない(S慈さん談)


では、このまま逆側に降りて今度は中山寺の方登りますか(ガラッパチ談)


うぉう!(二人)


おぉ!さすが屈強な担ぎ手軍団


まぁさすがに足にはきたがそれを降りて今度は中山最高峰~中山奥ノ院~中山寺という


結構ハードコース


(写真撮るの忘れてたw)


朝8時生瀬スタートの14時中山寺の駅


初回やのに結構がんばったねwww


この時生まれたいくつかのフレーズは


・ゴルフおっさん「ボールなくなれへんねん」


・下りの森田


・中山に埋められる


・ぷぅ~「あっ!50メートル登ったな」


・国道沿いの岩があんな牙むくとは!


・んはははは(高い声)







でー最後はやっぱり


ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_9776.jpg


結局これやん(笑


今日筋肉痛です