すんません。。。ブログでは黙っていましたが。。。 | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

すんません。。。ブログでは黙っていましたが。。。

石川遼が民家に打ち込みながら奇跡のパーセーブです!


おはようございます


人生奇跡のパーセーブばかりのガラッパチです


バーディーなんてとらなくていい!

パーでいいんだ!

パーで!


といっても実際のラウンドではパーも中々とれないファッションゴルファーですが。。。



さて、ずーっとネット上では黙ってたんですが。。。


まぁ直接聞かれた人には言っていたのですが


はい。




痩せましたよ


最近


会う度に人に聞かれるので


書いておきます



意図的です!



病気ではありません(笑



いや、会う人、会う人

来る患者、来る患者に聞かれるので。。。




現在65Kg


ガラッパチ院長トミーのブログ。必殺!郷町(まち)の健康仕掛人 伊丹の鍼灸接骨院でがんばるブログ-IMG_4386.jpg


運動後はもう少し低いですが


元々ラグビーやってた時が90㎏弱

そっから徐々に落ちて平時83㎏

ボクシング初めて72㎏


そんでちょっと落とそうと思って、この3ヶ月くらいで65㎏


まぁ178cmで65㎏ですからちょっと顔にも出ちゃうか。。。



今回はできるだけ顔にでないように筋力もつけながら

バレないように、ゆっくりゆっくりやってきたんだけど


ここまでくるとバレるみたいで(汗


いや

ちゃんと食べてますよ!


方法はまた書きますが



病的ではないのでご安心を


元気元気のガラッパチです☆





うちの夏季休診は

8月18日~20日です!

お盆は通常診療です!!