恐るべしアプリ | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

恐るべしアプリ

ハイ!ラッセーラー、ラッセーラー!ラッセーラー!、ラッセーラー

ポーツマス、ポーツマス 縦社会!縦社会! 昇竜拳!

クララが立ったクララが立った うるせー おかーさん!


おはようございます


猫ひろゆきです(本名冨岡宏行です)



昨日は当院の紹介ページ(ホームページに近い)

いたみんhttp://itami-city.jp/shop/00000086611/

を製作しているKさんと印刷業者のパトナさんと「いたみん」繋がりゴルフに行きました。

僕は1年ぶりのゴルフ。。。

クラブすらずっと握ってませんでした

しーかーもー

前日はボクシングジムの団体練習に参加

最近身体がごっつくなった「U」やクタクタ「I田」とスパーリング

そして怒涛のサンドバックダッシュ。。。

筋トレ。。。

上腕プルプル

脚がフーラフラ

もう・・・

スコアに繋がるわけがない(笑

そんな状態でスタート

ドライバー

カーン

きゅーん

まるで9番アイアンのような軌道

テンプラです。。。(球の上がり過ぎ)

まっテンプラに曲がりなし

距離は出ないがOBはでないし

素人はラウンド中にスイング変えたらいかんし

後半やっとあたりだし何とか終了

いつもよりスコアは悪いが勘を後半戻した

本番は3月にある勉強会グループのコンペ

目指せ80台

優勝奪ってやるぜ

そのまえの練習ラウンドと位置づけだったのでオッケー

それにしてもi-phoneをもって始めてのゴルフ

なんと今はスコア管理ができるアプリなどがある

しかもラウンド解説や課題、GPSがついていて残りヤードまで

スコアカードいらず。。。

凄い時代だ

スマートフォン一つで色々なことが可能になる

大阪マラソンにチャレンジする予定なんですがランニング記録も色々なアプリで可能

もし当選したら色々試してみよっと

そうだ

昨日は東京マラソン

うちの患者さん2人ほど走ってますが、ちゃんと完走できたかな?

しかし猫ひろしすごいね。。。

一昔前のオリンピック記録じゃん。。。

今朝は色々筋肉痛。。。

ボクシングと使用する筋肉が違う事を実感

と、いうことはちゃんとトレーニングしないとマラソンも走れないって事ですね