出雲へ | teruの独り言

teruの独り言

このブログは独り言や報告、告知などしてます。

一昨日から昨日まで出雲に仕事で行って来ました~♪

片道800km、車で行って来ました~♪


出雲の現場風景~(。-∀-)






この二日間、

麺類ばっか食べてました♪

途中で寄った大阪で食べたチャンポン



出雲のラーメン屋さんで塩らーめん




帰り際に手打ちの出雲蕎麦(*´ω`*)
十割蕎麦なのにちゃんとコシがあっておいしかった~♪





仕事を終え、ホテルで一泊した次の日は観光モードに


出雲大社に寄って祈祷してもらいました♪




康國寺の日本庭園寄って、和の詫び錆びを感じて






現存する12天守のひとつ、松江城に行きました~♪



最後の松江城が一番テンション上がった~(σ≧▽≦)σ

正直、大関ヶ原展よりテンション上がった~♪

天守閣最上階の眺めは最高~♪





奥に見えるのはしじみで有名な宍道湖です。




て、ことで仕事に島根行って来ました~(。-∀-)