teruの独り言

このブログは独り言や報告、告知などしてます。

5月は役者やります♪
円盤ライダーさんに出演させていただきます~♪



円盤ライダー第20弾
 「サツキノジジョウ」


 脚本・演出   菅野 臣太朗 (オフィスジュニア所属:脚本、演出家)


公演詳細


■公演日程

2015年5月13日(水)~5月31日(日)  全26ステージ   


■公演会場

『WIRED フレンテ明大前店』


■キャスト 

渡部将之

冠仁(後半キャスト) 

  以上、円盤ライダー

加古臨王(Func A ScamperS 009)

神木優(桃太郎俳優)

宮澤有((有)NTプロモーション)

野村龍一(天才劇団バカバッカ)

白倉裕二(SET)

柿沼照継(劇団居酒屋ベースボールOB)

石坂勇(THE CONVOY)(前半キャスト)


■公演スケジュール

 5月13日(水)~31日(日)

 全26ステージ


■チケット発売日

2015/4/7(火)正午より


詳細はプロフィールをご覧下さい。



テーマ:
最近釣りを再開したので、昔の釣具を引っ張り出してきたら、

昔、中・高校時代に作ってたハンドメイドルアーが出てきた~♪

一時期はこれで食べてこうと本気で思ってました(  ;∀;)



懐かしい~(*´∀`)


しかも、市販のルアーより釣れてた思い出が(。-∀-)


ここ10年くらいまともに釣りをしていなかったのでコイツらを使いこなせるようにカンを取り戻すまで少し時間がかかりそう(;・ω・)



また、ルアー作ろっかなぁ~(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、最近暑い日が続いてますね~(´д`|||)

最近は仕事したり、釣りしたりしてます(*´∀`)











今日はたまたま仕事が休みだったので、奥様の代わりに夕御飯作りました~♪





材料はこれ(。-∀-)





色々炒めて





あっという間にズッキーニとパプリカのトマトパスタ~♪
と鶏肉のヘルシーサラダ♪(*´∀`)



ちと、塩加減が足りなかったかな(。-∀-)

たまにだと腕が鈍る(。´Д⊂)




明日は長野行ってきます~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私事ではございますが、ふたつ報告がございます。


まずひとつ目、

6月20日に都内の小さな教会にて、
親族と数名の知人のみのささやかな挙式を四宮由佳さんと挙げました。





そしてふたつ目、

この度、
妻のお腹に新しい命を授かる事が出来ました。

今のところ順調にスクスクと育っているようで、安定期に入ったことを期にご報告させて頂きます。


母体の事を考えると今後も慎重に見守っていきたいと思います。


笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、
皆さま、まだまだ未熟な私どもを暖かい目で見守って頂ければ幸いです。






シンプルではございますがご報告させて頂きます。




ちなみに
ハネムーンはドン・キホーテ行って買い物して、くら寿司食べました(。-∀-)




※関係者各位:挙式しかしていないので、また落ち着いたら披露宴出来たらと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。