こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

クリスマスイブ前日

冬至前の早い時期に大掃除を終わらせてしまったため
今頃になって薄汚れてきた我が家を掃除しています。

 

年賀状も印刷に出したものがやっと来たばかり〜(;^_^A



そんな中、どうしても描きたくなって描いてしまった一枚。。


 

「ただそこに居るだけで金色の雨を降らせ
慈愛と調和の虹を悠然と渡る」
 

 

癒しの人、フラワーエッセンスの伝道師、斉依子さん

 

 

斉依子さんは本当にそこに居るだけで癒されるようなオーラを

身にまとった方。

かつては、ご近所さんでしたが

今は北陸、石川県の素敵なところに住んでおられます。

(今年のGWに数年ぶりに会ってきました〜♪)

 

 

子育てに悩んでいた子供が小さかった頃

斉依子さんのフラワーエッセンスにお世話になってました。

 

子供の癇癪が激しく、仕事と子育ての両立に悩んでいた時
それはそれは親身になって支えてくれました。


そして実際にエッセンスを使うことにより

現実が変化していきました。

 

それも自分の周りの人たちから。


あれから、何年も経ちましたが

自分もフラワーエッセンスを勉強したくなっています。


自己メンテナンスとして

とても有効なツールであるとともに


それはかつて、自分が受けた恩恵を

恩返ししたい氣持ちもあります。

 

クリスマスプレゼントで親戚に送ったニールズヤードのバスソルトとクリーム

 

 

 


君塚由佳さんとのコラボイベント

「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップで
参加者さま、お一人お一人の絵を描く予定です。
 

こんな方が向いています


☆自分を深いレベルで理解しそれを生かしていきたい人
☆今はやりたい事が分からないけどみつけたい人
☆やりたい事を始めたけれど流れに乗っていない氣がする人
☆今やっている事をもっと加速して発展させたい人
☆やっている事をお金に変えて豊かになりたい人
☆自分の軸をしっかりさせ自己肯定感を高めたい人
☆最高の人生を送る自分に出会いたい人
☆君塚由佳さん、渡邉希久子と会って話してみたい人

 

「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップは

2月3日(金)10時からを予定しています。


少人数制4名さま(残2席)で

幸せなお金のつくり方の君塚由佳さんとのコラボです
(お申し込み入ってます お早めに)

 

参加者お一人お一人の絵を描かせていただく予定です
あなたの戻るべき姿をそばに置くことができます
お申し込みはこちらから

 

戻るべき姿をそばに置くことができるよう

試作を繰り返しています

魅力的な方々を描かせてもらいました
 

その1はこちらから


その2はこちらから


その3はこちらから

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています
 

右矢印「お守り絵本」ワークショップ
1月13日(金)13時から

募集人数4名さま(残3席)(お申し込み入りはじめていますのでお早めに)

丸ノ内線・南阿佐ケ谷付近

詳細・お申し込みはこちらから

右矢印「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

2月3日(金)10時から
募集人数4名さま(残2席)(お申し込み入りはじめていますのでお早めに)

丸ノ内線・南阿佐ケ谷付近

 

参加者お一人お一人の絵を描きます
詳細・申し込みはこちらから


右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます

1月の開催スケジュール
詳細とスケジュールはこちらから

 


無料メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。