なか卯~カツカレー大盛690円&小うどんハイカラ140円前編 | 伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

美味しく楽しいものを記事に。

嫌がらせにしか楽しみを得られない、哀れで可哀想な惨めな人は即削除&ブロック。

ブログはあくまでも楽しくしましょう!

 雨雨降る10月の最終日曜日。牛丼屋さんのカレー紀行走る人コンプリートアップアップへ向けて「なか卯」さんへと行ってきました。購入したのは「カツカレー大盛」と「ハイカラうどん小」です。袋の外観からカメラ





 雨降り雨でしたので、水滴あせるあせるがついています。さぁ~取り出してみましょうビックリマーク





 カレーはルーの器も一緒になる、ワンパッケージですチョキうどんも、出汁があふれないよう、しっかりと蓋がされてますグッド!先ずはカレーから…





 少しトロミのあるルーです。香りも良いですね音譜 トンカツをアップアップ





 メニュー写真のように大きいパーです音譜カツの断面をアップカメラ





 バランスの良い(笑)〔お肉の厚さが、薄くもなく、厚くもない微妙なところ…にひひ〕ところを突いて(爆)きましたガーン 福神漬けは無着色のようです





 ここで、うどんをチェックビックリマークハイカラうどんは「揚げ玉」入りです アップで…





 なか卯さんのうどんは、出汁が香るんですねビックリマークいつも驚きます!! 麺を引き上げてみると…割り箸





 ツルツル音譜そしてシッカリした歯応え音譜です 具材は、「揚げ玉」に「ネギ」に、こちら「カマボコ」です





 箸休めになって、なかなかオツは脇役です。 もちろん御約束の七味を投入!!してうどんをフィニッシュアップアップアップ





 美味しく頂きましたビックリマークご馳走様でした!!
スマホからは、写真10枚しか投稿出来ないしょぼんので、カレーは一分後砂時計の続編でパーニコニコ


Android携帯からの投稿