ハチミツとチーズのパウンドケーキ | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

子供たちのために作ったものを載せてる自己満ブログです。たまにモニターもやってます!
手仕事が好きでハンドメイドやお菓子作りをしてます。

今日のおやつはパウンドケーキです!
天気が荒れてお買い物に行けそうにないのでお家にあるもので作りましたあひる



チーズとハチミツの組み合わせが好きなので入れてみましたー
すごくおいしかったーWハート

パウンドケーキはいつもホットケーキミックス使って作るのでとっても簡単です!
また次作るときのために自分用に分量残しときます。

ホットケーキミックス200㌘
卵1個
バター50㌘
砂糖 大さじ1
ハチミツ 大さじ3
切れてるチーズ5切れ
粉チーズ 適当





明日からまた楽天お買い物マラソン始まりますねー!
そろそろかなぁとは思ってたけど待てずにポチっとしちゃった汗


デニンス
こちらのデニンス。
最近タイツか、千鳥格子のレギパンばかりはいててマンネリコーデなので汗
カラーで冒険したかったけどとりあえずネイビーにしてみました。
届くのが楽しみです!




Android携帯からの投稿