モイストキュア | mocomocoのブログ

mocomocoのブログ

子供たちのために作ったものを載せてる自己満ブログです。たまにモニターもやってます!
手仕事が好きでハンドメイドやお菓子作りをしてます。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

モイストキュアをお試しさせて頂きました。



晩御飯の支度でニンニクをすりおろしていたら指も擦れて血が出ちゃいました(TT)

そこでこちらをはってみました

(血が透けて見えたのでスタンプしてみました)
ぴったり密着して貼ってるのも全然目立ちません。
写真だと貼ってるのわかりずらいですよねー!
はがれずらいし、
食器を洗ったり手を洗ったりとガンガン水をさわってたけどちゃんと防水さってました!!


びっくり!!


以前類似商品を娘に使ったことがあったけど手を洗うたびにはがれて取り替えてたのにー!

傷跡も残りにくいみたいです。
私はただのすりきずだから跡は残らないと思うけど(笑)

お試しありがとうございました。