昨日は明日のライブのリハーサルでした。という今日のブログ | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

明日は初田悦子ワンマンライブ!

ということで、
昨日はメンバー揃ってリハーサルでした。

昨日は、何か一段と「バンドサウンド」にみんなのエネルギーがズドン!と乗っかってた感じで、
明日の本番が益々楽しみになりましたね♪



ん?何だか、
みんな同じ口をしてますねぇ(笑)

この種明かしは明日の本番で!!

詳細は↓えっちゃんのブログをご覧くださいませ。

バンマスの鎌田さんから、
メンバー全員に譜面用のファイルがプレゼントされまして、
より一層結束力を増していくこと間違いなしです!



あ、予約は僕の方でも受けますので、
1028ukulele@gmail.com
までお願いしますね。

ほな!(*・∀・*)ノ