☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


先週私の両親がOHへ遊びに来てくれました音譜

今回は超短期滞在だったので旅行は予定していませんでしたが、両親の希望でナイアガラの滝へ行く事にしましたラブラブ


朝起きると両親はお弁当作り中!前夜母がお稲荷さんと干瓢を煮てくれたらしく、朝寿司飯を炊き、その横で父が干瓢を巻き巻き(笑)「わー!やったー!」と喜んでいると朝ごはんには作りたてのかぼちゃスープが出てきましたキャー今回も気付くとご飯は毎回母が作ってくれていました!毎年5月はめいっぱい甘えさせてもらっています☆アリガトウママ


パパも早く起きて色々準備をしてくれていました!車の各席におしぼり、お水、毛布がセットされており、みんなで「飛行機みたい~」と大笑いキャーお稲荷さんとかんぴょう巻き、から揚げに卵焼きのお弁当を持っていざ出発~車乗ってすぐお弁当の匂いにつられ、おなかがすいたムスコと私あせる(朝から何もしてない二人なのに一番におなかがすいた・・笑)みんなに制止され、やっとのことで11時過ぎに車中でお弁当タイム~恋の矢みんなで食べるお弁当は美味しいねキャーその後もスタバ休憩をちょこちょこ入れながら5時間ちょっとで到着~パー



☆・・☆ Happy Life ☆・・☆



到着した日は「アメリカ滝」を上から見学。

前回来たときは7月でまさにオンシーズンだったけれど、今回はオフシーズン。オフシーズンに訪れたというESLのお友達は「水量が少なかった」と言っていたので心配でしたが、雪解けの水も含まれていたのか変わらないように思いました!!滝の上部に公園があるのでそこを皆でお散歩しながら、水に触れたり、ムスコと追いかけっこをしたり☆



☆・・☆ Happy Life ☆・・☆



アメリカ滝を堪能した後は、フレンチレストランでディナーナイフとフォークトロント、モントリオール旅行でカナダの食に感激した私達音譜今回も期待通りの美味しさでした~!両親も喜んでくれてよかったりぼん


☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


そして翌日はメインの「カナダ滝」を見に☆近くまで行くと、水しぶきが激しく傘が欲しいほど(笑)やっぱりカナダ滝の方が幅も2倍あるのでダイナミック!!!!!


☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


そしてその後は、霧の乙女号に乗車船

前回はパパの抱っこひもの中でびしょびしょにぬれたムスコ(笑)今回は皆と同じビニールを着て参加チョキ


☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


これがかなり近い所まで行くので大変なことに~キャーそんな中でも果敢に写真をとったママ・・あせるおかげで靴もバッグもびっちょびちょ~叫びでも楽しかった~!!



☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


その後NiagaraOntheLakeに移動音譜

ここはとても可愛い街なのですが、オフシーズンなのでちょっと寂しかったかな。軽くランチ後パパとムスコは広場の滑り台でずっと遊んでいてくれました男の子その間私達はジャムを買ったりぶらぶら歩いて楽しかったナ♪そして夕方デトロイト目指して出発車帰りは私も運転しながら21時に到着!この日はパパが重要な電話会議が入っていたので夕飯はテイクアウトしてホテルのお部屋で☆



☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


今回コネクティングルームをリクエストしておいたら、同じ金額で1部屋をスイートに変更してくれました!!!!!パパはずっとお仕事だったのでみんなで遊び、その後ムスコはばぁばとお風呂に入り、お風呂から出たらじぃじのベッドにもぐりこみ、絵本をずっと読んでもらっていました☆そして翌日のお買物ツアーに向け、みんなで就寝~ぐぅぐぅパパは2時過ぎまで電話会議&お仕事をしていたとのこと!お疲れ様グー



☆・・☆ Happy Life ☆・・☆


↑こちらはOntheLakeで買ったジャム☆食べた後の写真ですが(笑)お砂糖が入っていないというだけあり、自然な甘みで美味しかった音譜母はお土産用に大量買いしていましたキャー入れてくれる小さな紙袋もとってもキュートなのでオススメですラブラブ私ももっと買ってくればよかったな~カナダ