お名前は? | はるのブログ

はるのブログ

保護犬ボーダーコリー レミ♫のほほ~んな日常

レミが我が家に来たのは昨年の4月10日の日曜日。

もうすぐ1年になります。


レミの保護された時に頂いていた名前は「レイ」

ちょっと、ピンとこなかったこともありますが

祖母の家のわんわんライちゃんと呼び名が似ているので、改名しましたかお


しか~し汗最近は「ぷ~ちゃん」 「PuPu」などと呼ばれています。


そうです!顔に似合わずはてなマークよくDASH!ぷぅ~をしますにひひ

おまけにまったくリアクションなく、平然としてます。


はるのブログ


そして、今日!初めて連続で4回もしたのをショック!聞いてビックリビックリマーク

カメラ写真も撮れてさらにビックリあせる


はるのブログ
分かってる?バレバレだよ~


はるのブログ
そして、寝るぐぅぐぅ そんなカッコで眠れるの?


ま、よく野菜も食べるし健康ですねチョキ