はるのブログ

保護犬ボーダーコリー レミ♫のほほ~んな日常


テーマ:




お久しぶりです💦

相変わらず、のんびりまったり
完全マイペースを貫いてるレミです〜

このところ、筋力の低下に抗えず
舗道の散歩は一日一回くらい

ほとんど、この野原状態の庭をぐるぐる
歩き回っています。

そろそろドッグカートも必要かなと
色々探していました。

爆笑二十年以上前のお姉ちゃん達が
数回しか使わなかったベビーカー
物置にあったのを思い出しました‼



乗ってくれました〜

立ち上がったら危ないかもですが
ホントに足腰弱って大変になったら
これで散歩行けます…かなり古くて
大きいので悪目立ちしちゃうかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



レミと二泊三日で伊豆に行って来ました。

 

広いドッグランもある6月にポチたまで紹介されたお宿

 

室内はもちろん、宿内フリーでワンコに至れり尽くせりでしたが

MYバリケンから出なかったレミ(;^_^A

 

一度も、クウとも声を出すことなく、あまり水も飲まず

出すものも出ず、マイペース

 

帰宅直後、ぴょんぴょん跳ね回って元気いっぱい復活しました(笑)

 

旅行は多分楽しんでなったレミですが、家が好きなの、よくわかりました♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



春の換毛期⁉

年中、抜け毛があるレミ
ちょっとやっただけでもこんな感じです(^^;






先週は、お姉ちゃんたちに遊んでもらい
元気いっぱい♪

グルコサミンサプリ、効いてきたかな⁉

今月でレミがうちに来てくれて5年 ‼
また今年も色々な所へ行こうね~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。