#3 ~仲川遥香、ありがとうを伝えに来ました。withJKT48~ | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。

 

 

さあ、今日。

 

結構、ドキドキしますね。

 

 

昨夜、予習をしようと思って18:30までに自宅に戻ってPCでDMMを開いたら、配信ナシ!

へっ? マジか!? DMMはJKTを配信する権利がないのでしょうか。

仕方なく、アメブロを検索してみましたが、これまた公演内容のレポートは見つからず。

 

なので予習状況は、単に太陽公演の曲をヘビロテで聴きまくるだけ、というほとんど役に立たない状況。

 

むむむ。

何故にこんなに情報がない?

かろうじて、土曜はキャンセルが40と大量だったことと、関係者が30人近く入っていた、ということくらいが分かる程度です。

 

ということで、今日の公演内容は本当に本気でレポートせにゃならん、と、おかしな使命感に駆られるワタシでした。

 

 

気になるキャンセル状況は、11:00時点で「10」。

意外と、と言ったら失礼かもしれませんが、思ったよりも少ないです。

多分、28番なら入れると思うんですが、ビンゴ入場は難しいかも知れませんね。

 

 


知らなかったのですが、JKTの日本公演はこれが初、なのだそうです。

そうだったんですね。

そして、

 

仲川の日本国内での公演はこれが最後、と公言するインタビュー記事がありました。

やっぱり、そうですか。

 

 

この秋葉原公演で、

ありがとう を伝えるのは、ハルカじゃない。

 

僕らの方だ。