#2 ~仲川遥香、ありがとうを伝えに来ました。withJKT48~ | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。


新幹線の車窓から シリーズです。(笑)

新潟行きMaxとき325号に乗っております。
チームN3、パジャドラ公演です。

いつものように、そのレポートは終演後に。



秋葉原のJKT出張公演は、
16日(日)の昼公演、柱枠でのキャン待ちに引っ掛かりました。

28番ですので、多分入れると思います。
運が良ければビンゴありかもしれません。

柱とモバイル、2枠ずつ3公演、計6枠あればどこかで当選できるんじゃないか?と甘く考えていましたが、
さすがにAKB劇場、そんな簡単には当選しませんね。(涙)

JKT公演の倍率がどのくらいなのか、さっぱり見当もつきませんが、
多分チーム8の公演よりは倍率低いと思うんですけれど。

そうでなく、私のような「珍しいモノ見たさ」のファンはかなりいるのでしょうか。(笑)


古くからの、仲川のファン、という人はかなりいるでしょうね。
今回の公演は、事実上の仲川の卒業公演のようなものですし。

公式の卒業公演はジャカルタで行われるのでしょうから、日本のファンにとっての、仲川遥香とのお別れ公演になるはずです。

だから私のようなクソDDが行きたがるわけですけれど。


3公演の真ん中、という微妙な公演ですけれど(笑)、
とりあえずは見ることができると思うので、ひと安心です。



メンバーをほとんど知らない、

歌詞もインドネシア語で分からない、

という公演なのですが、
だからこそ、気合い入れて本気でレポートしたいと思います。

乞う、ご期待。(笑)



とりあえずその前に、N3のパジャドラ公演のレポートをしますので、
まずはそちらをお待ちください。

よろしくお願いいたします。