今週末は49公演。 なんですが・・・ | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。

 


今週末は、栄でミュージカル「49」。

泊まりで土日の2回公演連続観覧。(笑)
自分自身、バカだなぁと思いますが、
須田の「晴れ舞台」ですから仕方ないです・・・。


それに伴ってか、
最近、須田の情報発信量が極端に減っています。
昨夜、本当に久しぶりに公式ブログを更新した
だけで、ツイッターもGoogle+も停止中。

そのくらい、ミュージカルの稽古に没頭している
のでしょう。


心配された初日のチケットも売り切ったみたい
ですし、
今週末は、本当に期待しています。


須田、行くよ。
見せてくれよな。

今の 須田 亜香里 のできる限り、を。




・・・で終わるはずだったのですが、


そんなに真剣に期待していなかった
秋葉原劇場での チーム4公演 が、
またまたキャン待ち当選。

やっぱり今の秋葉はエイトとフォーですから!(断言)

東京在住なんですから、そりゃ秋葉の劇場公演は
応募するでしょ!

って、なんでこんなに言い訳しなきゃならないのか
分からんですが(涙)、
当たったんですよ、20日の夜公演。


ミュージカル終わったら須田もE公演出るんでしょ?
そしたら栄の公演もガンガン応募するからさ。
今は見逃してよ。(笑)
絶対行くって、E公演。
ホントだって。


・・・・・で(涙)、

前回は3/20のエイト公演でしたから、
きっちり1ヶ月後の再当選。

ネットを見ると、半年間かすりもしない、
という泣き声も見かけますので、
キャン待ちとはいえかなり良いペースでの
当選だと思います。

秋葉の公演は、平日でも定時で上がって
タクシー乗れば劇場に18時に間に合う、
ということが分かったので
割とバンバン応募入れてました。

やっぱり応募間隔空ける、っていうのは
意味ないんじゃないでしょうかねぇ?
あ、同一チームの公演での当選間隔は
分からないですが。

少なくとも新潟は同一チーム公演でも
ガンガン応募入れて2週間で再当選できる、
というのは事実ですね。

秋葉もガンガン応募入れて1ヶ月で
当選入るんで、
今後も劇場公演にはバシバシ応募していく
所存でございます。


しかし、今回のキャン待ちも40番台という
微妙さです。
秋葉は別に入れなくても精神的ダメージだけ(笑)
で経済的ダメージないんで構わないですけどね。

入れる可能性あるなら行きますよ。

特別な応募方法だった、例の「スタッフ公演」以外、
秋葉の公演は全部キャン待ちで全部立ち見ですから
全然オッケーです。(涙)

秋葉は狭いから立ち見でもそれなりに見えますし。



そうか~、4かぁ~。

出演メンバー見たら、結構良いメンバー揃ってるん
ですよね。

立ち見で構わないから、
できれば全員見渡せる中央付近で見られたら
嬉しいんですけどね~。


ま、キャン待ちですから期待しないで
行きますか。

入れない可能性もあるワケですし。