仙台のラーメン食べ歩きだよ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはでっす!!!

あのね~、、 もう何回も書いてる事すらが、しつこいのですが;;;


”大阪、、暑過ぎるーーー!!!!!”  っす;;;;


まあ、寒いのが苦手だから どっちかというと暑いほうが得意なんだけど

でもねえ、、ハンパねえ~、、っす;;;;

今日は34℃って?日本一暑いじゃねーか!!! (怒)

地下道が多いから、何とかなってるけど~、、真夏やわ~!!!

友達から、 ” 台風も、マモが来たから逃げてったんちゃうん?”みたいな?

言われ方やし;;;; まあ、そうなんかなあ??


さて、、今日もブイブイ楽しんでくるぜっ!!!!

(何年ぶりかの… 阿倍野、横浜ロイヤルパークの高さを抜きます、ハルカスに!)



先日の仙台の週末ランチ、

最近、よくラーメン食べに行ってるなあ~、、泉区に用事で行ったので

見つけたお店







自家製太麺 渡辺 さんです






並んだわーーー!!!!










麺がちぢれ系の太い麺、

煮干し味の出汁、、  美味しいのですが…、 量が多い~;;;

食べきれず;;; (残してしまったぜ;;;;)



では、、関西グルメ堪能~、、いっぱいしてる今日この頃、

なんとか、今のところ胃薬の出番はないのですが、、

まだまだ、ブイブイしちゃうぜ~!!!!


元気に、、仙台に戻らなきゃ!!!帰ったらゴルフ練習会もあるし、

健康な身体、健康な心、大事やな、、


心技体、これが1番大事、 頑張るでーーーー!!!!!!





Android携帯からの投稿