TRBCプレゼンツ BBQin山形 | 鶴岡市美容室cassis

鶴岡市美容室cassis

山形県鶴岡市温海で1人でゆったりできる
プライベートサロンのようなお店です
炭酸泉・ハナヘナ・炭酸ジェルお試しください


super junior大すきです☆

10月15日(月)  ある方の鶴の一声でこんなことになっちゃいました~~~

     参加人数・・・・・・40人ちょっと!!

     参加者・・・・・・・・のちょっと手前からまで!!

     私は今回皆さんとお初でした、FBではつながってましたが

   
   


  
    我がチーム山形は早朝山形市某所に集合1部夜明け前から場所取り
               (ありがとうございました~




      さすがに全員とはしゃべれず(飲んでばっかりでって?)

      


        次の日は山形市内でおそばを食べて解散
      名残惜しい方がたくさんいまして(あれ?私だけ?)


    超ユウメイな方がいたりで、写真も撮らせてもらって握手も
    してもらって、、芸能人みたい


    今回あまり仕事の話はしなかったなぁ。。でもドSさんから直接
    お話を聞けてよかった(1人言です)


    1つ・・・・びっくりしたのは私の髪の毛が話題になったこと!

   私は白髪なので1回ベースをブリーチして上からカラー重ねてます


    自分ではこんなもんかと思ってましたが、北の国の王様から
    「俺が綺麗にしてやる!!」((え?顔もいじれませんかね)

    仕事の話をいなくてもやっぱ皆さんすごかった!!
    見分け→対処法    

    とても意識が変わった1日でした

  
    でもこの北の国の王様の店、、青森なんですが。。。。
    待っててねん


  予約優先です     0235-43-4422


      10月20日(土)は早朝~昼まで結婚式のセットの為予約
            受付終了です、ありがとうございました

           夕方からは少し空きがあります


       結婚式シーズンです、お早めのご予約をオススメ致します