鶴岡市美容室cassis

山形県鶴岡市温海で1人でゆったりできる
プライベートサロンのようなお店です
炭酸泉・ハナヘナ・炭酸ジェルお試しください


super junior大すきです☆


テーマ:
卒業式前、おかげさまで忙しく営業中でございます( ̄^ ̄)ゞ


○1歳になり、体力ももっとあったはずなのにこんなに疲れが取れないなんて、、


早朝から着付けもありましたが、早く起きるのは得意です(笑)
専門学生のSさん、おめでとうございました
美人さんでございました♡

{3BB6A9AD-F5E2-4496-8F5E-04558ADD13AB}




○1歳、目もやられております
{F29307AE-9D8D-4447-AED7-CF3F9308BB97}

{470DA805-9BD8-4327-93AD-3EB220DFC788}

細かいとこの切り抜き~


{5E3EE866-A34F-42E9-979C-7E4F4496CAFE}


せっかく作った動画は消えてしまいました( ;  ; )
かなりショックです


3月は早々予約が入りますので前日や当日の予約が取りにくいくなっておりお断りしてる方もいます、すいませんでしたm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末秋田県美郷町で行われた「美郷カップ」に付き添いとして行ってきました



前から休みをブログ等でお知らせしてましたがわからない方が多いのでLINEの公式アカウント作りました(カシスで検索)


友達追加して頂くと休みなどのお知らせが届くようになってますので皆様追加よろしくお願いしますm(_ _)m
今回お断りしてしまったお客様、すいませんでした


息子、チョビっと出ました(^^;;

{7647C4F9-BFC2-4DED-BA40-C1FBACBC8AB2:01}

{EAD9F15F-9789-4AEA-BD3D-182B6AD399B7:01}


見てて思うこと
「優しすぎてバスケ向いてね~~~」
損するタイプ.......

でもきっと誰かが一生懸命仕事してるの見てくれてるよ!がんばれ!

{B3111325-8AA6-4EEB-B479-A96D99C086C3:01}

まさかのそっくりさん発見(^^;;



中学はよっぽどでかい大会で勝ち上がらなければ遠征がないんですが、今期初の遠征その名も「大人の修学旅行」と名付けて楽しませてもらいました


{DA4488D0-7630-44B1-9DB5-C1E5ADE3B070:01}

{786DD747-A640-4ACB-AA50-C057BB291113:01}

一緒の宿に泊まった他校の先生からも良い話を聞き、家でも子供に話をしました。心に響け~



田んぼの中にぽつんとある「柵の湯」とっても良かったです♡
終始「熱海中学校」と言われましたが(笑)





大会等の時は前日までの予約状況によっては留守になりますので週末の当日予約は取れない場合があります


3月の定休日
7.14.21.28
毎週月曜日



3月17日(木)卒業式の着付け出張の為、11時からの営業となります


0235-43-4422(夜間転送、つながります)

営業時間
平日   8:30~19:00
日・祝  8:30~18:00
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
第一ホテルで開催された「美酒探訪」に参加して参りました


日本酒のイベントです( ^ ^ )/□


{E8319B2F-1CD2-4DAE-96BE-3B8BA0AFAE17:01}



びっくり!飲み物日本酒しかない(笑)



プレミアムな日本酒も飲めたしさすが1万円会費

周りは社長だろうな~みたいな方々

{FA166566-466A-490F-8C5E-09766C5F3601:01}


この日は琴平荘の塩ラーメンも振舞われ、2杯食べちゃいました(≧∇≦)

{D9994CFE-5202-4E0D-81C0-FB0092C9F988:01}

日本酒好きな方は是非行ってみてください♪




2月27日(土)12時半で終了します
2月28日(日)休みになります



平日夕方や土曜日の予約が取りにくくなっています

スポ少などで予約によっては休みや留守になりますので日曜日行こうかなぁという方は前日までの予約をお願いします


これからは卒業、入学シーズンの為前日や当日の予約も取りにくくなりますので余裕を持って予約をお取りくださいm(_ _)m




ヘア&メイク   カシス
0235-43-4422(予約優先)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと!昨日韓国からのお客様が!

本日はキム君も読むであろうという事で平仮名付きで書きます
*読みにくいですがご了承下さい

キム君26歳
(きむくん26さい)

今日から温海温泉「萬国屋」で働きます(きょうからあつみおんせんばんごくやではたらきます)


{FEEC87E2-89B9-454E-93A5-FE52696CF99A:01}


実はキム君、茶髪で来日してしまい急遽黒髪にすることになったそうです(^^;;
(きむくんかみのいろがあかるくてしゃちょうにおこられました)



「日本に来て最初の仕事がカラーだなんて、、、」の一言にウケてしまいましたm(_ _)m
(さいしょのしごとがからーだなんて、、、きむくんがいいました)


私は韓国のアイドルグループ、スーパージュニアのファンなので韓国の番組も見てて色々話が盛り上がりました
(わたしはsuperjuniorのいとぅくがだいすきなのでかんこくのてれびや、りょうりや、おさけのはなしでもりあがりました)

今韓国では、キム君のご両親世代が結婚写真を撮りなおすというのが流行ってるそうで、ご両親の写真を見せてもらいました
(かんこくではけっこんしきのしゃしんをとりなおすのがはやっているそうで、おとうさんとおかあさんのしゃしんをみせてもらいました)
{ED3BD951-52CE-47E8-884C-F7F9A8C32570:01}


お母さん細くて綺麗でした♡
(このじょせいのようにきれいなおかあさんでした)

もし萬国屋に行く機会がある方はキム君に話しかけてみて下さい
頭も良く、とても楽しい方ですよ(^o^)/
(もしばんこくやにいくひとがいたらきむくんにはなしかけてあげてください、とてもたのしいひとです)

色々教えてもらったお礼に「チャラい」という日本語も教えてあげました( ´ ▽ ` )ノ



2月の休み(毎週月曜日)
1、8、15、22、29
7日(日)28日(日)都合により休みます
27日(土)午後より休みます

子供の行事大会等で急に休みになるときもありますので電話でご確認ください

営業時間
平日        8:30~19:00
日、祝    8:30~18:00


予約優先(前日まで予約していただけるとありがたいです)

0235-43-4422(夜間、休日電話転送してますのでつながります)

ヘアメイク カシス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A8665D41-64BF-4039-A800-19C417B5AF5E:01}

東京在住イケメンA君

向こうで合うサロンがなく帰って来たときカットしに来てくれます(^_^)v
紹介したいとこはたくさんありますが、料金的な事もありこうしてまた来てくれるのもうれしいです



{32A39D4A-80BB-4C8F-BCE9-EEFBA5E4397A:01}

新潟在住Tくん

優しい雰囲気のイケメンです
就活中の為短くしてみました
中ツーブロックになっています

持ち込みの画像より前髪長めにしたので立てると長いですが、画像どおりにはせず似合う長さにします





{8EBB16B3-7FE6-4DD5-AB3A-823EF2785F1C:01}

こちらも新潟在住J君
韓流っぽいデザインですが、うまく流れるように切っていますこちらもイケメンです

中はツーブロックになっていて襟足もかりあげてスッキリさせてます



今回はたまたま他県のメンズが多かったですが、地元のメンズも本人が手入れしやすいようにカットを心がけてます(^_^)v


眉カットもレクチャーしますのでね、ぜひご来店下さいませ♪



*30日(水)着付け出張の為休みになります


29日(火)~31日(木)予約状態によって早く終了するかもしれません


1月の休み
1日(金)2日(土)3日(日)4日(月)
11日(月)18日(月)25日(月)
*10日(成人式)市内へ着付けのお手伝いに行く為午後からの営業となります

営業時間
平日        8:30~19:00
日、祝    8:30~18:00


予約優先(前日まで予約していただけるとありがたいです)

0235-43-4422(夜間、休日電話転送してますのでつながります)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。