GW最終日♪ | トイプーMint  ほんわか日記

トイプーMint  ほんわか日記

トイプードルMintとのお出かけ,
ドッグスポーツ,お友達とのことなどなど
ワンコとの楽しい生活を綴っていきます。


今日はGW最終日。
そろそろミントにも疲れが・・・・!?
でも、朝からレッスンですニコニコ

車で1時間ちょっとかけて車福山へ
アジのレッスン、最近は続けているので、
ミントとママの息も合ってきた?
いつもより、いい感じで走れました音譜

ミントも最初はスピードもあり、ママの方をちゃんと見てた。
だんだん、疲れのためか、暑さのためか、スピードダウンしてきたけど。
そして、疲れのためか、クレートでの待機もいつもより静かに合格

ブラインドクロスと指示したところを回してバーを跳ぶことを意識してやってみました。
ちょっと気を抜いてしまうと、スラが抜けたりドッグウォークを跳んだりする。
やっぱ、気を抜いちゃだめですね汗

お昼すぎまでレッスンしたら、ミントもさすがにお疲れの様子で
帰りの車は爆睡ぐぅぐぅ

しかし、夕方には復活!!

今しか「れんげ」は見られないので、国分寺にお散歩に音譜
$トイプーMint  ほんわか日記
   やっぱりきれいだなぁ・・・

新しいお洋服を着て、おしゃれしてお出かけ。
(しかし、ママは普段着でしたが・・・汗
$トイプーMint  ほんわか日記
れんげ畑をバックに・・・可愛いかしら?

$トイプーMint  ほんわか日記
五重塔をバックに・・・

楽しいお散歩でした。
帰りの車ではご満悦の表情


$トイプーMint  ほんわか日記

ちなみに昨日のお出かけで見つけたこいのぼりも・・・・
$トイプーMint  ほんわか日記
なんだか風情があっていい風景。


楽しかったGWもおしまい!ミント、お疲れ様~
明日から一週間頑張らなきゃ・・・・