トイプーMint  ほんわか日記

トイプードルMintとのお出かけ,
ドッグスポーツ,お友達とのことなどなど
ワンコとの楽しい生活を綴っていきます。


テーマ:

12日土曜日。
四国ブロック競技会。
今回は家から車で1時間かからない飯山公園が会場音譜

早速今回はJPから。
コース設営の時からじっくり作戦を立てて・・・
2度になってから検分してからじゃ間に合わなくなりましたあせる

コース全長121m 標準タイム39秒 旋回スピード3.10
PR11/45頭 失格16頭 完走29頭  ミント、失格~・・・

 
Hanaパパ、いつも動画、ありがとうございます~

「う~ん・・・」と考えてしまう場所が何か所もあったけど・・・
結局、私的には「そこで!?」と想像していなかった場所で失格・・・
周りの人に言わせると「そこは気を付けないと・・!」って。
「ミント、トンネル好きなんだから・・・!」
て言うと、「それはハンドラーのせいじゃない?」と。
動画を後から見てみると・・・
やはりハンドラー。・・思いっきりトンネルの方を向いてました。
ミント、ごめんね~
まだまだ修行が足りません・・・・
しかし、走り自体は悪くなく、ミントもしっかり集中できてたかな?


続いてAG。
今年に入って連続5回の失格・・・
さすがに今回は完走したい。
先生に作戦を相談しつつ・・・検分。
出走前に、ミントを避暑地?のクレートから出しに行く途中
走ってる人を見て?「あれ?」・・・「私、17番のトンネル忘れてた?」
あら~っと思って佇んでいると、先生も気付いたみたいで「大丈夫?」と。
大丈夫じゃないとこでした・・・叫び
もう一度、人の走りを見ながら考えて・・・・
(出走まで20人くらいてよかった!)

コース全長160m 標準タイム47秒 旋回スピード3.40 
PR 0/46頭 失格34頭 完走12頭 ミント4席☆

Hanaパパの実況中継ならぬ感想付きの動画でした音譜

お昼からということで、少々スピードが出ていないのがよかったニコニコ
スピードが出てると、きっと失格。
おかげでタイム減点付きだけど、ミスはなく完走!
6度目にしてやっと完走☆
それにしてもタイムが・・・厳しい!

動画で見ると、かなりゆっくりですが、まぁ、私的には満足です。
もっと小さく回す練習やいろいろ課題は見えてきましたが。
秋からの後半戦に向けて、練習していこうね、ミント$トイプーMint  ほんわか日記-DIMG0158.gif

走り終わって満足げなミント・・・
$トイプーMint  ほんわか日記

眠そうな表彰台
$トイプーMint  ほんわか日記
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミントママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。