今日の大会地元結果、 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さん おはこんばんは(・ω・)ノ

ハウンドです(・ω・)ノ

今日は約1年ぶりぐらいに
大会が、開催されてますw

自分がダメ元で大会やってくれないか??
と交渉(^O^)
で4月に久しぶりに1回だけ復活?
したのかな?∑(゚Д゚)

とりあえず 参加者は13人と
定員割れですが、ここのゲーセンにしては
かなり多いですw

ハウンドはまたしても2枠を、ひいてしまい1回戦目からに、なりました(*_*)

1回戦目

極限覇者 ピヨさん

大覇王 ハウンド

3-1で勝利(・ω・)ノ

相手が 迅雷と武闘が不発で、たすかりました(*^^*)

2回戦目

覇王 タイガマンさん

大覇王 ハウンド

0-3で負け∑(゚Д゚)

ハウンド自身当てミスをしてしまい
必殺技を、擦らなければなんとか
なっていたのかも??∑(゚Д゚)

対戦ありがとうございます(・ω・)ノ

この地元ゲーセン来月も大会やってもらえることを祈るばかりですm(_ _)m

気になるパックは

またしても
{18A88317-451A-4F4D-9E8E-29CEF23C2EBC}

ヒイロ(*_*)

いらないですw(*_*)(*_*)(*_*)

目当てのカードが当たらないんで
ダブったら下さいwww.

あとはお楽しみに当たるかな?(・ω・)ノ

ではこの辺でm(_ _)m