今日の大会結果。とガンダムフロントで購入したもの。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さん おはこんばんは(・ω・)ノ

ハウンドです(・ω・)ノ

今日は千葉某所にて大会に参加。

15人で抽選無しのシード有りでした。

ハウンドは引きがよくないんで
まさかの2枠をひいてしまいました∑(゚Д゚)

いきなり1回戦から

覇王 クマシュンさん

大覇王 ハウンド

デッキが、ハマったのが

3-1で勝利(・ω・)ノ

2回戦目

大覇王 ケイゴさん

大覇王 ハウンド

0-3で負け(*_*)

バーストバトルやりまくりでしたw

対戦ありがとうございました(^O^)

気になるパックは

また、ガンダムX(*_*)(*_*)(*_*)

いらないですw

明日は久々に地元大会あるんで
参加しに行きます(^O^)www.

つぎこそはガイアと箔なしストフリか泊ありキラを(´・Д・)」(´・Д・)」

ダイバーシティにて購入したのは①
{2CE15A9D-F122-4620-9617-87C993D439B3}

連邦軍のウエストバックです(・ω・)ノ

ボディバックみたいに使ってますがwww.


ではこの辺でm(._.)m