ちいさな。ぽすとかーど屋さん。とミニシェルフDIY。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。



こんにちは。



大阪は土曜日曜とお天気もよく暖かくて
お出かけ日和でした。


昨日は大阪場公園に遊びに行って
夜は旦那さんの実家で恵方巻きをいただきました(*^_^*)
美味しくって食べ過ぎてまた体重増えてました。。。




そして私忘れてたんですが
2月2日でブログを初めて1年経ってましたヽ(*'0'*)ツ


この前はじめたばっかりと思ったけど、1年。


ブログがあったからDIYも少しずつがんばれました。
まだまだやりたいことはいっぱいだけど。


いろんなブロガーさんと知り合えたこと
実際に会ったみんなもそうでない方も

ほんとにブログはじめてよかった(*^o^*)


更新もぼちぼちでおもしろいこともあんまり書けないけど

みなさんこれからもよろしくお願いします!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今更すぎますが、実はクリスマスに素敵な贈り物があったんです。。。

ええっ!!節分が終わったというのに、ですよね。



遅すぎてごめんなさいー(>_<)


言い訳は後にしてこんなかわいいのが届きました。

今日は写真めっちゃ多いです。


photo:01



もう、タイトルでばれてますが
りぃ*ちゃんのプレ企画の残念賞に当たってたんです!!


でもね、よくいうけどほんと全然残念賞じゃないんですけど(≧▽≦)
見てください~


photo:02



 

photo:03


これだけでも小さくてかわいくて十分!
コースターは手編みかな?




そしてでました!!
ともころんちゃんとくるみさんの作品のコラボ写真。
私の好きなものがつまってます(≧▽≦)



photo:04





そしてそしてメインのカレンダー!



photo:05




ね、もうかわいさ伝わりますよね??

この段階でもうときめきまくりです( ´艸`)



それで、なんでこんなに紹介が遅くなったのかというと
もちろん私ののろまさが一番なんですが(ノ_-。)


どうにか自分なりにかわいくディスプレイしたくて
ディスプレイしてからアップしようと思ったら。。。


どんなのがいいか、どう飾るか考えて考えて。。。
でも、いいのが思いつかず(T_T)


これだ~~~って
なったわけじゃないけどなんとかできあがったのが

今頃、になってしまいました。


カレンダーを飾るためのミニシェルフを作って
小さい子たちと飾ってみました。




photo:07

ワイヤーでネットにしてつけてます。
下に写っている黒板にカレンダーを毎月手書きしてたんですが
いらなくなったので、リースでごまかしてます。


この壁漆喰もまだだし電気のスイッチとかもあって
まだまだこれから何とかしたい所で。

でも、カレンダーのおかげで可愛くなったように見えます(^^)



photo:08

端っこのワイヤーがずれてるーー(・・;)





photo:09








photo:10





これで半年分飾ったので残りは1枚ずつ差し替えてのお楽しみ(^O^)


優しくてあったかい写真に眺めては癒されてます。





りぃ*ちゃん紹介がめちゃめちゃ遅くなってごめんね(>_<)
 素敵な送り物ありがとう。



皆さんご存じかもですが
りぃ*ちゃんのあったかくてほっこりなブログはこちら→
ぜひ癒されにいってみてください(*^_^*)








今日は長々と書きましたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。